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18クラウン CROWNのアスリート後期と現行のロイヤルサルーン前期だと

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wkt101973087 公開 2012-9-2 00:54:00 | 显示全部楼层 |読書モード
18クラウン CROWNのアスリート後期と現行のロイヤルサルーン前期だとどちらがおすすめですか?
過走行や修復歴などは無しで予算は乗り出し250万ぐらいです。
見た目は18クラウン CROWNの方が好みなのですが新型が出たら今より古臭く見えてしまい200系を買っておけばよかったと後悔するのも癪です。
ただ200系の場合すこし見た目が物足りないのでフロントリップなどつけるかもしれません。
5、6年は乗る予定なので少しでも新しいのを買うか、憧れのアスリート後期を買うかといった感じです。(現行のアスリートはさすがに手が出ません)
好きなのを買えと思われるでしょうが、アドバイスを貰おうと質問してみました。
よろしくお願いします。補足アスリート仕様は考えてませんでした。
前期ロイヤルサルーンに後期アスリートのバンパーを取り付けることはできますか?
金額もわかればお願いします!
dak125503089 公開 2012-9-5 08:42:00 | 显示全部楼层
メカニズムなどの中身あまり関心ないのかな?
30万キロくらいは普通に乗れるから、距離にこだわる必要はないです。
メカニズム的なことを考えれば
18も20もプラットフォームが同じだが、20はかなりの改良型
まあプラットフォームが同じなので、似ているといえば似ているが、
18のアスリートの足回りは非常に硬い ガチガチの足が好きなら18のアスリートでしょう。
他はソフトでマイルド
それと、
18の後期モデルであれば現行のG-BOOKに近いHDDナビになっているため
オペレーターサービスなども使えて(使わなければ関係ない)不満も少なく、レーダークルーズ付きの車体を探しますね。
自分なら10万キロ位のクラウンハイブリッド前期モデルを狙います。
初代プリウスの時代と違ってバッテリーを交換することも無いので、
5年20万キロ位で手放すなら、それを中心に考えますね。
pon115009044 公開 2012-9-6 16:10:00 | 显示全部楼层
自分の友人が現行クラウンロイヤルのアスリート仕様に乗っていますがもう見た目ぢゃわからないですよ(笑)
自分は現行クラウンアスリート乗りなんですが並べられると同じアスリートに見えます(ーー;)
友人のロイヤルは乗り出し250万+アスリートパーツ代15万
自分はアスリート乗り出し380万ですからかなり損した気分になります(笑)
ただロイヤルで内装ブラックはないので中をみればアスリートかロイヤルかはばれますけどね(ーー;)
ne51210883240 公開 2012-9-2 02:16:00 | 显示全部楼层
憧れたお車に乗るのが自然かと思います。
新しい車は確かに良いお車でしょうが
最後はやはり愛着で長く乗れるかどうかに
掛かってくるし、どの車も乗れば古くなります。。。
私も18系を6年乗ってますが飽きません♪
dak125503089 公開 2012-9-2 01:07:00 | 显示全部楼层
好きなのに乗るのが一番ですが、憧れてたのであれば、アスリートかなって思います。
古くなればなるほど、乗る機会は無くなってきますので、程度の良い今のうちに乗った方が、後々後悔しないかと!
新しいだけで買った車に、愛着を持てるかどうかって所だと思います。
俺なら、新しいかどうかってのは判断材料ではなく、乗りたい車かどうかって感じです。
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