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中古車のクラウン CROWN(ゼロクラウン CROWN)を探しています。本当はアスリートが良いのです

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yum10703116 公開 2008-11-14 19:57:00 | 显示全部楼层 |読書モード
中古車のクラウン CROWN(ゼロクラウン CROWN)を探しています。本当はアスリートが良いのですが同じクラウン CROWNでもロイヤルとの価格差が非常に大きいので、ロイヤルに気持ちが傾いています。どんなもんでしょうか?
貴方の好みだから・・・・。自分で考えなさい!と切り捨てないで、ご意見を下さい!
wxm121408790 公開 2008-11-14 20:08:00 | 显示全部楼层
ロイヤルは高級感があるので良いと思いますよ。走りを取るならアスリートでしょうけど!
han121820878 公開 2008-11-19 13:33:00 | 显示全部楼层
私はロイヤルの方が好きですね。
中古ということから若者が買うことが多いのでアスリートが人気ですが、やっぱりクラウンと聞くと3リッターのロイヤルサルーンというイメージです。
マーク2と聞くとターボではなく、2リッターのグランデです。
ちなみにクラウンのハイブリッドなんて持っての外です。やっぱりクラウンはガソリン車がいい!
o44111936163 公開 2008-11-15 18:12:00 | 显示全部楼层
今は乗り換えてますが私はロイヤルサルーンの外装アスリート使用に乗ってました。アスリートよりロイヤルサルーンの方が内装が高級感ありますね。まあ最終的にはご自分の主観ですからね。
fuk1212467 公開 2008-11-14 23:06:00 | 显示全部楼层
アスリートとロイヤルの年式や同程度のグレードで比べているとして、非常に大きな価格差があってアスリートには手が届かないならば、年式を落とすとかグレードを落とす等を考えても良いと思います。
本当はアスリートが良いのなら、2.5Lのアスリートでも良いと思います。
ロイヤルを購入して、予算内でインチアップやスポーティーなドレスアップをして行くのも良いと思います。
たぬき12703514 公開 2008-11-14 20:16:00 | 显示全部楼层
実際に乗ってみるのが良いと思うのですが、個人的にはロイヤルも足回りは割りとカッチリしていて、思ったほどフワフワ感が無く、走りやすい車かなって思っています。
装備内容の違いも、前期モデルでロイヤルにはAFS(ライト点灯時、ハンドルを切ると切った方向が照らされます。)が装備がグレードにより。で、アスリートが標準装備になっているというくらいです。ブレーキアシストもあったりしますが、実用的な面ではそれほどの違いは無いと思います。
逆に、アスリートでも、本気で峠を攻めたいとか言う場合、ノーマルホイル(タイヤ)では話になりませんし、タイヤを替えたからといっても、あくまでもラグジュアリーな走りが基本といった感じです。
ロイヤルは完全にラグジュアリーで、大人しい走行をメインとし、アスリートは乗り心地とハンドリング性能とのバランスがうまく取れている車だと思います。
結論から言えば、アスリートの方が良いと思いますが、予算がという問題があるようでしたら、ロイヤルでも良いかと思います。ただし、買うのなら必ずロイヤルサルーンを購入することをおすすめします。ロイヤルエクストラと言うグレードがありますが、こちらはスマートキーが装備されていないなど、廉価版なのでせっかくクラウンを購入するのですから。
アスリートのデザインが好みであれば、もう言うまでもありませんね。
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