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15クラウン CROWNの購入を検討中です。引っ掛かっていることがあるので質問させ

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dak125503089 公開 2010-4-13 15:08:00 | 显示全部楼层 |読書モード
15クラウン CROWNの購入を検討中です。引っ掛かっていることがあるので質問させて下さい。
現在、後期ロイヤルサルーンを購入したいのですが予算内で購入出来る確率が低そうです。そこで後期ロイヤルエクストラも候補に入れました。ただどこで聞いたのか忘れてしまいましたが、「クラウン CROWNという名前が付いているだけ!!エクストラ買うならマークⅡの3.0L買ったほうがマシ!」って読んだことがあります。本当にそんなに違いますか?クラウン CROWNは剛性等が他の車より高いって聞いたんですが、その点はエクストラも持ち合わせているんでしょうか?
また予算内で抑える方法として前期ロイヤルサルーンという手もありそうですが、やはりエクストラでも後期のほうがいいのでしょうか?
※僕は主に日産が好きですがクラウン CROWNはあらゆるメーカーの中の車でも別格だと思ってます。なんでどうしてもクラウン CROWNに乗りたいです。乗れないのであれば日産に戻る予定です。
随心所欲 公開 2010-4-15 01:14:00 | 显示全部楼层
マーク2とクラウンの差は目に見えない部分にあり、時が過ぎれば過ぎるほど差が出てくると聞きました。
今回 15クラウン前期 H7ロイヤルツーリング12万キロ を購入しました。
デボネアVや3世代目のデボネアから乗り換えたのですが、出来が違いました。クラウンの圧勝
前期の場合3Lロイヤルツーリングは廉価版にあたりますが、剛性はあるし安定性もいいです。
ロイヤルツーリングは装備が質素になりますが、必要最低限のものは着いていますので、いい車だと思っています。
ロイヤルツーリングのことを書きましたが、廉価版でも期待が出来る車と思います。
後期型にはVSC・TRCが装着するモデルがあるようです。
これらの後付けは難しいので、これらを求めるなら装着する車種を探す必要があります。
しかしそれらにこだわらなければ前期型でも後期型でも条件が合えばよいかと・・・
純正オーディオやアルミは中古品が多数出ており交換すればいいと思います。
実際純正CDチェンジャーなどは購入後取り付けました。
大学女生 公開 2010-4-13 16:15:00 | 显示全部楼层
ロイヤルエクストラがロイヤルサルーンより安い理由は、装備の違いです。アルミでなく鉄ホイール+ホイルキャップ、シート素材・内装がランクダウンなどなどあり、やはりクラウンならロイヤルサルーン以上のグレードがいいです。
ただ、クラウンは確かにいい車ですが、15系後期ならどんなに新しくても平成11年式なので、最低でも11年前の車ですから、そのことはお忘れなく。
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