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ゼロクラウン CROWNか16アリストなら - このたび旧型のbBからセダンへの乗り換

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kaz122137600 公開 2009-11-6 15:26:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ゼロクラウン CROWNか16アリストなら
このたび旧型のbBからセダンへの乗り換えを考えています
bBのがんばってるエンジン音とか改造もしてたため乗り心地に納得がいかずってところです
ゼロクラウン CROWNかアリストで迷っています
自分はそんな飛ばすわけでもないんですが乗り心地とシンプルにあまりいじらず高級感ある車に乗りたいというのが本心です
となればゼロクラウン CROWNでしょ!!
ってなるのかなとは思うのですがアリストの外見も好きで、けどちょっとスポーティすぎるかなってのがあります。
燃費やこういうとこがいい、ここがよくないってのをそれぞれ教えていただけたらうれしいです。
ちなみに年は20歳です
bec124459359 公開 2009-11-6 16:11:00 | 显示全部楼层
その選択肢なら、個人的にはゼロクラウン(18系)ですね。
タマ数は豊富で程度も幅広く選べるので買いやすく、安心感があります。
アリストは「どうしてもコレが欲しい」という方でなければお薦めできません。あのスタイルとV系の加速がアリストの強烈な個性で、ここに魅力を感じなければ割高な買い物になる恐れがあります。一時に比べれば相場もかなり落ち着きましたが、やはり年式からするとまだ割高感があります。
エンジンは、ゼロクラが現行のV型6気筒に対しアリストは旧来の直列6気筒です。この2車では、まずフィーリングがまるで違います。ゼロクラはフラットな特性ですが、アリストは昔ながらの吹け方で、この辺は好みの問題でしょうね。Vならツインターボで両車とは別格の加速を味わえます。
燃費は新しい分ゼロクラのほうがだいぶ良くなっています。アリストのターボ車ば論外、加速の代償は燃費でキッチリ反映されています。
ただ、現在20歳とのことで維持費は覚悟しておきましょう。この2台、とりわけアリストは自動車保険がかなり割高です。自動車税や車検費用もbBとは全く違いますので、この辺もよく考えて購入してください。
bec124459359 公開 2009-11-12 01:39:00 | 显示全部楼层
簡単にですが18クラウンでしょう・・・。
確かにアリストも捨てがたいんですが、やはり歴史のあるクラウンですかね。
それに、パーツもたくさん出ていますし、ネットで検索するといろんな短所・長所などが出ています。
燃費が気になるんでしたらクラウンでしょうか・・・。
年齢が若いからクラウンできっちり決めればいいと思う。
いじりかたによっては若くなったり渋くなったりしますよ。
bec124459359 公開 2009-11-6 21:28:00 | 显示全部楼层
前者の方おっしゃる通りです。安定感ならV6、加速なら直6。
が、私の意見です。総計して直6寄りですが、じゃあ直6ならBMW、
という事で私はBMWの2003年式の5シリーズを選びました♪
2001年~2003年くらい(E39型)の5シリーズなら、今も街中で
見かける高級感と走りのイメージを忘れるくらいに安価です!
質問の内容とは違いますが、視野を広げるお手伝いまでに~。
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