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トヨタクラウンを中古車で購入しようと思っているのですが、オス

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kok103552782 公開 2011-1-25 09:17:00 | 显示全部楼层 |読書モード
トヨタクラウンを中古車で購入しようと思っているのですが、オススメの年式やグレードはありますか?あと逆にこの年式はダメとかありますか?
あと気を付けるとこなどありましたら教えて下さい。
dak125503089 公開 2011-1-25 22:04:00 | 显示全部楼层
古すぎるといわれる15に乗っています。
壊れないので、いいと思います。値段はタダみたいな金額ですし・・・
昔からのクラウンを味わいたいなら14(フレーム最終)か15(ハードトップ最終)までです。
セダンになる17からは別のような車
燃費が気になるなら17の直噴でしょうね・・・
18になるとクラウンというよりセルシオの変型という感じもします。
できれば廉価版グレードはやめておいた方が良いのと長く乗りたいならエアサスは止めておいたほうが無難です。
bea116131016 公開 2011-1-25 11:42:00 | 显示全部楼层
あんまり古すぎるのはどうかなと思いますが
このクラウンと言う車(2.5や3.0L以上の排気量)
壊れないらしいですよ
当方の兄弟も父親も乗っておりますが
H15年式のゼロクラ3.0ロイヤルとH19 2.5アスリート
前者は88000Km現在ノントラブルで リコールや
ディーラー整備は結構あったらしいです
後者は全く問題無く現在60000Kmとの事です
普通 ブレーキパッド交換や場合ホース交換等
来ると思われるが この車種 タイヤ交換 オイル交換類
以外 プラグ等も交換しなくていいらしいですね
白金ですか?
定期点検出してる間に 何かしてる可能性は
ありますがw
H12年式10万Kmロイヤル2.5L等も20万円くらいから
あるみたいで 値段付くんですね・・・
他の中古よりは 乗れそうですね 丈夫だからw
dak125503089 公開 2011-1-25 11:20:00 | 显示全部楼层
グレードはRエクストラのみ候補から除外しましょう。装備や内装の造りなどが全く違います。
当然Rサルーンになりますと金額も高くなりますが、後悔するよりいいでしょう。
あとは年式ですが当然あなたの好みの問題です。
15系は10年以上前になりますので古すぎる、18系、20系はまだ高い上、デザインは近代的であまり好きじゃありません。
やっぱり17系で決まりですね。
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