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クラウン CROWNに詳しい方に質問です。現在父が闘病中のために車の「突き

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ran109959108 公開 2015-6-5 13:04:00 | 显示全部楼层 |読書モード
クラウン CROWNに詳しい方に質問です。
現在父が闘病中のために車の「突き上げ感」の極力少ない車を探していまして、クラウン CROWNの中古車を買おうかという話になっています。
そこで質問なんですが、5年前から10年前ぐらいのモデル・グレードの中で、一番突き上げ感が少ないと思われたクラウン CROWNはどれでしょうか?
漠然とした質問で申し訳ないんですが、個人的な感覚で結構ですのでよろしくお願いします。
ins127420460 公開 2015-6-6 10:01:00 | 显示全部楼层
こんにちは。
近年のクラウンは大きく分けて
①平成15年式までの17系クラウン
②平成16年式以降のクラウン(18系の通称ゼロクラウンなど)
に区別して良いと思います。
①までの歴代クラウンは言わば「アメ車のようなゆったりフワフワ」が
特徴なのですが、
②からのクラウンは「欧州車を意識した硬い乗り心地」に変わり、
従来のクラウンが好きな人からは不評を買いました。
アドバイスとしては、17系は古すぎる、18系は固すぎるので、
18系の進化版として「それ以降のクラウン」をお勧めします。
Fuj1014403524 公開 2015-6-5 15:47:00 | 显示全部楼层
初めまして。
それくらいの年式になってくると、国産だと足がダメになっています。
安いドイツ車を50万円くらいで購入して、修理しながら乗るのが一番良いです。
BMWの3シリーズは、高速道路でも、家のソファーに座っている様な乗り心地です。
それでは、失礼致しました。
miy116723079 公開 2015-6-5 13:43:00 | 显示全部楼层
純正エアサス付きの車両が良いと思います。
前提がクラウンなので、マジェスタ。
参考車両
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/area_kyushu/19/700080283620120906001.html
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