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500万円のクラウン CROWNと500万のメルセデスでは故障を考えるとクラウン CROWNです

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pea1018079264 公開 2015-4-11 03:50:00 | 显示全部楼层 |読書モード
500万円のクラウン CROWNと500万のメルセデスでは故障を考えると
クラウン CROWNですが500万円のメルセデスは故障はほとんど
ないのでしょうか?先代Sクラスと迷っています。
ona1114066044 公開 2015-4-11 10:13:00 | 显示全部楼层
同価格帯でアフターまで考慮したいなら、
今回の場合はクラウンですね。
そもそも国産車以外は輸送費や税金で車両価格が割り増しされてます。
なので予算が決まっている場合は国産車よりランクの低い車しか選択出来ません。
アフターでの迅速性やパーツの供給も昔に比べればはるかに良くなりましたが国産車にはかないません。

それを納得した上でどうしても乗りたいなら良いと思います。
でもそんなに強い思い入れも無いならただの無駄遣いになるだけです。
ch3125242202 公開 2015-4-11 11:03:00 | 显示全部楼层
それで迷うようでしたら、LS460を買う方が良いと思います。
kaz119726244 公開 2015-4-11 10:26:00 | 显示全部楼层
先代のSクラスじゃなくても良くないですか?。日本ならEクラスでも充分な気がしますが・・・。
tet1015604284 公開 2015-4-11 10:19:00 | 显示全部楼层
そもそもクラウンとSクラスじゃ車格自体が違うんだけど、まぁそれを無視して単にランニングコストだけで考えるなら、仮に同じサイクルで同じ箇所の故障や交換が必要になった場合、当然ながらクラウンの方が安価で済む。
あとは、ステイタスやら所有する満足度やらの部分で相殺するなり凌駕すりなり、個人の考え方次第。
tet1015604284 公開 2015-4-11 10:12:00 | 显示全部楼层
私ならば、クラウン買います。
以前、輸入車を所有したことがあり、半年で修理代に50万使ったことがありますから。
同じ500万ならば、クラウンのほうが、大きいもの買えますし、満足できます。
tet1015604284 公開 2015-4-11 10:09:00 | 显示全部楼层
先代のSならそんなに壊れはしないでしょう。
定期交換部品も高くはありません。
ただし消耗品以外がイった時は覚悟して下さい。
特にSクラスは買う時は500万円でも修理する時はちゃ~んと1千万の車です。
車検はディーラーで受ければ高いですが知り合いの工場とかあれば普通にいけます。
エンジン、ミッション、エアコンの「3種の神器」さえ無事なら安く楽しく乗れますよ。
10年以上普通にいけます、W140は故障多かった(特に600SEL)ですがそれ以降はまず大丈夫です。
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