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クラウン CROWNアスリート、購入するなら? - ガソリン高騰の中でのク

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rep122006489 公開 2008-8-22 00:12:00 | 显示全部楼层 |読書モード
クラウン CROWNアスリート、購入するなら?
ガソリン高騰の中でのクラウン CROWNアスリートの購入を検討しています。
流石に新車は厳しいし、現行は少し好みじゃないのでパスします。
17系の2.5Vか18系の2.5~3.5リッターの何れかを視野に入れています。
実際に所有している・されていた、詳しい方、お勧めの系統(年式)やメリット・デメリットを教えていただきたいのです。
18系からタイミングチェーンになったらしく、メンテナンス性とかも気になっています。
是非ともよろしくお願いいたします。
sek101038581 公開 2008-8-23 02:01:00 | 显示全部楼层
18クラウンアスリートの3500に乗っています。
30セルシオ、50シーマ、17アスリートVを所有してきました。
18アスリートならば3500がお薦めできますね。馬力、トルクともに扱いやすく燃費もいいです。17アスリートのターボも捨てがたいですがボディ剛性が上がっておりや足回りの良さやナビがHDDになり、ナビAIシフトになっている点など随分進化しています。
あくまでも個人的な感覚ですが・・・
cha101682992 公開 2008-8-22 05:21:00 | 显示全部楼层
一般的な回答で申し訳ありませんが、車の性能は少しでも新しく走行が少ないものがよいことは間違いありません。FMCでもMMCでも前の弱点は必ず補おうとしています。ただ、ご自分で全てメンテナンスをされるのであれば、シンプルなものの方が良いかもしれませんね。後は見た目の好き嫌いで判断するしかありません。
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