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18ゼロクラウン CROWNロイヤルと17クラウン CROWNロイヤルとではどちらがオススメですか

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iik1111510864 公開 2013-2-4 13:39:00 | 显示全部楼层 |読書モード
18ゼロクラウン CROWNロイヤルと17クラウン CROWNロイヤルとではどちらがオススメですかね?
個人的に見た目は17クラウン CROWNなんですが、やはりゼロクラウン CROWNの方が良いですか?
dak125503089 公開 2013-2-9 00:22:00 | 显示全部楼层
17でしょうね
17は直列6気筒でFRの最終モデルで熟成されている。
18はV6でFRの最初のモデル
17よりも良かったというか同じような感じか劣っているとさえ感じた。特にアスリートの足の硬さは歴代クラウンとはかけ離れて、乗り心地が悪いとさえ思った。
20に乗ったときにこんな感じならまだ買い換えないと思った。魅力的だった点はHDDナビのオペレーターサービス位
なんか、あれだけの差額を払ってまで乗り換える必要は無いくらい
FR+直6の17は魅力的です。
pun1210189104 公開 2013-2-12 01:17:00 | 显示全部楼层
どちらも、リヤのブレーキが弱く、リヤショックも弱い
と言った弱点は持てってますね
しかし、燃費やエンジンのから言うと18系ですかね
1、2JZはやはり、W/P、タペット、テンショナ、ギヤボックスなど弱いところが多いです
また1JD4ですとやはり、故障が多いですね
なので、無難に乗るなら18
また、ボデー関係でもbeanからcan,linへと変わり、
スマート搭載など、さまざま点から言うと
やはり高級車は新しい年式がお勧めです
hon10206711 公開 2013-2-5 01:11:00 | 显示全部楼层
新しいのが良いっ!!というのは半分合って半分違うと思います。確かに18や20はマルチがハードディスクになってたりしますがクラウンというブランド、高品質を維持してるのは断然17です。シートに座ってみてください。シート生地、内装の厚みのある作り、現在のような激しいコストダウンがあまり感じられません。まだまだ程度の良い17がゴロゴロしてますのでゆっくり探してみては如何でしょう。燃費とパワーのバランスがいいのは3000です。ぶっ飛びたいのならVのターボです。現行に負けませんよ。
おとめ111080383 公開 2013-2-5 00:15:00 | 显示全部楼层
重厚でゆったり乗るなら17クラウンロイヤル、軽快でスポーティーに乗りたいのであれば18ゼロクラウンロイヤルでしょうね。
ただ、ゼロクラウンに折角乗るのであれば、その持ち味を生かしたアスリートの方が似合っていると思います。
クラウンロイヤルが本来持っている重厚でゆったりとした乗り味を味わいたいので、個人的には17クラウンロイヤルにします。
値段もトヨタディーラー認定中古車でも安いし、古くても壊れないのがクラウンの持ち味ですから、17クラウンでも大丈夫でしょう。
浮いたお金で完全に整備してもらって納車すれば、末永く乗ることができますよ。
見た目も17クラウンが好きなのであれば、やはり17クラウンに乗るべきでしょう。
cro105132729 公開 2013-2-4 23:05:00 | 显示全部楼层
同じ新しさなら、17クラウンです
そんな事は無理でしょうから、、
普通に考えたら、18クラウンです
、、でも、18でさえ、もう古いです
go_1111786215 公開 2013-2-4 16:08:00 | 显示全部楼层
どちらも渋いですよね!
私なら17と18では内装の進歩が見られる18に乗ります。
17の内装はどこか古臭い感じがします。
外装も17はヘッドライトのレンズが曇っているのが多いイメージがあります。
でもやっぱり流行りに流されず、誰に何と言われようと、自分が乗りたい車に乗るのが1番ですよ!
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