パスワード再発行
 立即注册
検索

15クラウン CROWNと17クラウン CROWNでは? - 一概に比較は難しいとは

[复制链接]
dhq128506971 公開 2012-8-18 21:50:00 | 显示全部楼层 |読書モード
15クラウン CROWNと17クラウン CROWNでは?
一概に比較は難しいとは思いますが、15クラウン CROWNと17クラウン CROWNのメリット・デメリットがあったら教えて下さい。
また、年式は別にして、同じ走行距離の場合エンジン・電気系統等の耐久性はどちらが優れていますか?
よろしくお願いします。
dak125503089 公開 2012-8-19 12:33:00 | 显示全部楼层
大きな差
17からミッションのショックが少ない これならメーターまき戻されてもわからないレベル 20万キロ超えてもショックをほとんど感じない。
ボディーがHTからセダンに変更された点 これは好みのレベル セダンの方が剛性があるということになっているが、それほど差を感じない。
エンジンについては15とか17というよりも直噴のD-4か否か
D-4の燃費は大分良いが、常に同じ回転数を使うと 特に冬場エンジンがかかりにくいとか
回転数が一定にならないとか まあトヨタの保証延長(新車登録から9年まで)のうちに洗浄とプログラム変更を行えば
まだ大分改善される。
このエンジン時々回せば問題ないけど・・・
それ以外は小さな差というか好みのレベルだと思う
質問の耐久性だけどそれほど差が無いと回答します。ただD-4はエンジンを回すことが前提ですが・・
べー1111024468 公開 2012-8-24 13:42:00 | 显示全部楼层
たぶん17じゃないかな?
hon10206711 公開 2012-8-19 12:26:00 | 显示全部楼层
オートマも17の方がスッスッと入ります。AI化されてます。ただ未だ15かっこいいですよね。17もかっこいいですが…(>_<)
cro105132729 公開 2012-8-19 12:12:00 | 显示全部楼层
大きくは変わらないと思う
室内の密閉は、17の方が、セダンなので高いかな?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 17:20 , Processed in 0.122418 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表