パスワード再発行
 立即注册
検索

クラウン CROWNアスリートについてです - クラウン CROWNアスリートのハイブリッドにつ

[复制链接]
chi1136068227 公開 2017-3-12 22:33:00 | 显示全部楼层 |読書モード
クラウン CROWNアスリートについてです
クラウン CROWNアスリートのハイブリッドについて色々と知恵袋で質問してますが皆意見が分かれていて結果がよく分かりません
1.ベンツaとクラウン CROWNアスリートハイブリッドでは維持費はどちらが安いのか(大まかな感じでいいです)
2.ベンツは故障が多いのか
3.クラウン CROWNアスリートは故障が多いのか
4.後々色々とお金がかかるのはどちらか
回答よろしくお願いします
mur1135007639 公開 2017-3-13 20:12:00 | 显示全部楼层
外車は(特にドイツ車)故障多いです。
そして日本みたいにエコエコうるさくないので燃費も悪いです。
そして外車は日本に部品が少ないので修理代が高くつきやすい。
クラウンは日本で昔から作られている信頼ある車です。かなり洗練されています。
故障も少ないでしょう。
維持費の関係ではクラウンの勝利でしょう。
外国に日本車がいっぱい走っているのは、日本の車の技術がすごいから。
とにかく日本車は故障が少ないです。
車は当たり外れが同じ車種でも個体差ありますが、全体的には国産が安心です。
wan11197787 公開 2017-3-13 10:00:00 | 显示全部楼层
新車購入か中古車購入かで異なります。
新車なら、Mercedesは手厚い車両保証とメンテナンスプログラムが最初から3年ないし5年はありますから、不慮の出費はありません。
そのため、
① Mercedes Aクラスの方が安いでしょう。
④ 最初の5年程度はどちらも大して維持費は変わりません。
排気量や車重の大きなクラウンハイブリッドの方が税金が高くなりますが、エコカー減税はMercedesの方が不利です。
中古車なら、5年以上超えるとメンテナンス費用に差がでます。
Mercedesは消耗品を予防交換する事で性能を維持します。
そのためのメンテナンス費用がかかります。
きちんとメンテナンスしないで整備費用をケチると、予防交換で済んむ程度の費用よりも高い修理代が発生します。
メンテナンスで維持するという設計ポリシーと異なる使い方をして故障を誘発させると故障が多いと思えてしまうでしょう。
最近の製造装置はどのメーカーも同様な精度ですから、メーカーによる故障率の差は大きくありません。
利用者が故障率を乱す方がより頻度が高いのが実態でしょう。
個体差もありますけど。
②③は同程度でしょう。
(chielien_8230e7a1ef869f3f3d8cd37d1さんへ)
you1125416660 公開 2017-3-12 22:46:00 | 显示全部楼层
1.ベンツaとクラウンアスリートハイブリッドでは維持費はどちらが安いのか(大まかな感じでいいです)
>排気量的にクラウンの方が¥は掛かる
2.ベンツは故障が多いのか
>新車から5年くらいなら、日本車と大差無い・・・6年以降は壊れ出す!
3.クラウンアスリートは故障が多いのか
>国産の最高峰のクラウンだけに、早々には壊れないですよ!
10年10万kmは余裕で壊れない。(定期的なメンテナンスは必要)
4.後々色々とお金がかかるのはどちらか
>新車から5年までは、ドッコイって感じで・・・6年以降はベンツが壊れ出す。
o011132246024 公開 2017-3-12 22:42:00 | 显示全部楼层
これはクラウンの方が維持費はかかりません。故障はほとんどありません。ベンツは必ずと言っていい方度故障します。エンジンオイルやメンテナンス費用もベンツの方が掛かります。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 01:50 , Processed in 0.158640 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表