パスワード再発行
 立即注册
検索

クラウン CROWN・クロス CROSSオーバーとクラウン CROWN・セダン。どっちが高級車で

[复制链接]
fuj1138439791 公開 2024-2-14 12:58:00 | 显示全部楼层 |読書モード
クラウン CROWN・クロス CROSSオーバーとクラウン CROWN・セダン。
どっちが高級車ですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラウン CROWN・クロス CROSSオーバーはFF。
クラウン CROWN・セダンはFR。
よく分からないのですが。
高級セダンとして定義のマウントが高いのはどっちですか。
と質問したら。
高級セダンはFRと決まっているから。
という回答がありそうですが。
ですがクラウン CROWN・セダンのFRのプラットフォームは旧型レクサスLSとか末期モデルのミライの旧態化したプラットフォーム。
クラウン CROWN・クロス CROSSオーバーのFFのプラットフォームはトヨタ YOYOTAの次世代の最新のプラットフォームですが。
それはそれとして。
クラウン CROWN・クロス CROSSオーバーとクラウン CROWN・セダン。
どっちが高級セダンとしての定義のマウントは高いですか。
余談ですが。
クラウン CROWN・クロス CROSSオーバーとクラウン CROWN・セダン。
結局販売台数ではどっちが売れますか。
u3r3dwy5rcn.png (486.65 KB)
dpd11943826 公開 2024-2-14 14:09:00 | 显示全部楼层
どちらも高額な車ですが 高級な車ではないと思います。
azw1233996853 公開 2024-2-14 22:36:00 | 显示全部楼层
「定義のマウント」って何ですか?ちょっと意味がわかりませんが…
それはそれとして。
クラウンセダンはLSのナロー版であり、「旧来型の高級車」の在り方、クラウンクロスオーバーは「これからの新しい高級車像」を作ろうと模索し始めた意欲作、とでも言うべきでしょうか?そんなところだと思います。
クラクロはもうウチの会社に社有車としてあるので時々乗りますが、見た目のサイズ感とは裏腹に取回しが良く、非常に滑らかな動きをします。クラウンセダンとはかなり性格の異なるキャラクター付けだと感じます。
azw1233996853 公開 2024-2-15 16:35:00 | 显示全部楼层
力の入れ具合からしてクロスオーバーかな?
でも、今回のクラウンセダンって、BYD Hanに似てるというのが.....。
しかも、デビューはBYD Hanの方が先っていうのが....。
最近の電動化セダンの傾向なんですかね。こういう、クーペルックセダン。まあ、実物を見てませんが、クラウンセダンの方が圧倒的な重厚感が有れば、勝ちかな。とは思いますが。
BMW7に近寄った時の重厚感というか、ボディの筋骨隆々の感じとかクラウンセダンでもやれば良いのに。と期待します。
azw1233996853 公開 2024-2-14 13:02:00 | 显示全部楼层
クラウン・クロスオーバーとクラウン・セダン。どっちが高級車ですか。
クラウン・セダン
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 23:31 , Processed in 0.220914 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表