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クラウン CROWNの新型が2000㏄4気筒で出ましたが、性能は良いんですか?値段はどう

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chi1220733512 公開 2015-11-21 21:47:00 | 显示全部楼层 |読書モード
クラウン CROWNの新型が2000㏄4気筒で出ましたが、性能は良いんですか?値段はどう思いますか?
http://toyota.jp/crownathlete/grade/grade3/
uri1021443042 公開 2015-11-23 21:05:00 | 显示全部楼层
それはアスリートに搭載される2.0L8AR-FTSエンジンのことですよね。
ツインスクロールターボです。詳しくは以下に
http://toyota.jp/crownathlete/?padid=ag001_i_carlineup_search
ちなみにロイヤルシリーズも
http://toyota.jp/crownroyal/?padid=ag001_i_carlineup_search
2.0Lながら2.5V64GR-FSEエンジンを凌駕する性能です。
ただ6気筒が好きな昔からのファンはロイヤルサルーン2.5V6でいいと思います。
ただ性能に合った日本の道にはクラウンは最適です、すでに21系後期試乗しています。
価格は2.0LでV62.5Lを負かしていますからこれでいいと思います。
私もロイヤルサルーンV6を購入考え中です!
溶接箇所とか安全性で21後期は飛躍的に向上しましたので!
ZATO1017375348 公開 2015-11-22 01:53:00 | 显示全部楼层
何度か乗りましたが、このエンジン+8速ATはなかなか出来が良いです。ターボラグも小さいし、4500回転くらいまでであれば、3500とあまり変わらないパワーがあるので、日本の道路の速度域では使いやすいと思います。 エンジン性能は前の2500V6モデルよりあらゆる面で優れていると思います。 さらに、ノーズが軽くなって、前後バランスが良くなり、回頭性、乗り心地ともに良くなっています。
今回のマイナーチェンジで、ボディのしっかり感も増しましたし、内装・外装の色も選べるようになるなど、価格相応になっていると思います。
rep1220853042 公開 2015-11-21 21:54:00 | 显示全部楼层
2.5Lよりズッとトルクフルで軽快に走りますよ、鼻先が軽い感じでステアリングレスポンスがクラウン?と言う程素直に感じます。
高速の合流加速も完全に2.5より上ですね、静かなだけが取り柄の2.5V6より合ってると思います、振動その他が気に成る人はハイブリ等にすればいいだけですしね。
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