パスワード再発行
 立即注册
検索

新型クラウン CROWNに、移行する人増えると思いますか? - レクサス店

[复制链接]
grum101988923 公開 2018-7-29 11:25:00 | 显示全部楼层 |読書モード
新型クラウン CROWNに、移行する人 増えると思いますか?
レクサス店のお客さんが、クラウン CROWNに流れる。

https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20180718-20104089-carview/photo/8/#contents

↑ 外車のようなデザインで クラウン CROWNに、流れる人居ると思いますか?
epo1036873196 公開 2018-8-4 08:02:00 | 显示全部楼层
ないと思う。
基本的には、同メカニズム、ほぼ同サイズのGSがあったが100万以上高くてもレクサスファンはGSを購入。
レクサスというブランドに第3者から見るとどうでもよいプライドを感じているのだろう。
そんな見栄張りのための車がレクサスだから、クラウンになんだかんだ因縁をつけて購入はしない。
ところで今回にクラウンは2.5Lハイブリッドが売れ筋だそうだが、動力系の安っぽさは何とかならないだろうか?
大した静粛性もないし、加速性も軽のターボ車と似たり寄ったり。
じれったいような加速感。
停止前のモーター音に至ってはなんだこれ?って感じ。
glf1010496568 公開 2018-8-1 00:09:00 | 显示全部楼层
まず無い。
とりあえずESを待つ。そのあとCLSを視野に入れる。さらにマイナーを待つ。そのうちクラウンは候補から外れる。
今のは買わない。
adv1140095031 公開 2018-7-29 23:18:00 | 显示全部楼层
縦横比がおかしなクラウンは、所詮丸っきり日本のみでしか通用しないデザインです。幅が狭いからどうしたって変なんです。
外車のようだと感じて喜ぶ人がいるならそれは田舎の人でしょうか。
レクサスのお客さんとはまた違うでしょうね。
amo1131171207 公開 2018-7-29 18:10:00 | 显示全部楼层
いや、俺はないと思いますね。
ちなみに、2.5 Hybrid RS Advanceと2.0 ターボ S試乗済み。
/images/ztcaztfhsh0
/images/xnwtjr50bnu
一つ目のやつが2.5 ハイブリッドでモデリスタ仕様。
正直言って、両者とも慣性マスが大きすぎて駄目。おとなしく走る車。

ztcaztfhsh0

7.14 KB, 阅读权限: 7

ztcaztfhsh0

xnwtjr50bnu

7.14 KB, 阅读权限: 7

xnwtjr50bnu

adv1140095031 公開 2018-7-29 17:03:00 | 显示全部楼层
リアなんかまるっきりベンツじゃないですか。フロントもイマイチ。レクサスis-fの方が価値がありますね。
adv1140095031 公開 2018-7-29 12:58:00 | 显示全部楼层
わざわざ乗り換える事も無いとは思いますが、レクサスISやLSと比べて、こと走りに関しては今度の新型クラウンは上回っています。全部試乗してそう思います。モータージャーナリストも同意見の方は複数います。それくらい新型クラウンは走行フィーリングが良いです。購入に当たり、あまりのデザインの悪さ、内装のチープ感に悩みましたが、結局契約しました。
新型クラウンRSはぜひターボで若い人に乗って欲しいです。私は40代後半なのでよりクラウンらしいGを本革にしてオーダーしました。ベンツCクラス、BMW3シリーズと比べても勝っています。まあEクラス、5シリーズにはあとひとつ及ばないかな~
ただやっぱりレクサスはレクサス。ブランド力は断然!デパートやホテルに乗っていけばステータスはクラウン以上ですね。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 13:53 , Processed in 0.295116 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表