パスワード再発行
 立即注册
検索

<クラウン CROWNと同等~より静粛性の高いFRセダン> - 210系クラウン CROWNアスリー

[复制链接]
ek41193793 公開 2023-1-1 23:17:00 | 显示全部楼层 |読書モード
210系クラウン CROWNアスリートの2リッターターボに乗っています。静粛性は抜群で走行性能にも全く不満はありませんが、走行距離が10万キロを超えたのでそろそろ乗り換えを考えています。
納期の問題はありますが、やはりFRセダンで静粛性が現在のアスリート同等以上の車種を希望しています。
セダン自体な少ないですが、国産に限らず求める条件に合うような車種はありますか?
現在の候補はレクサスISの2リッターターボか3.5リッターですが、他にも国産問わずオススメがあれば教えてください。
ait121749549 公開 2023-1-2 11:07:00 | 显示全部楼层
国産でしたら、スカイライン3000GT
但し、ターボは不要とメーカーに言っても聴いてくれません。
何時の時代も、直進安定性と峠道&●●スカイライン等々を名乗る観光道路走行での安心安全で国産車で右に出る車種は有りません。
外国車でしたら、BMW5シリーズがお勧めです。
某自動車専門誌に記事を書く自動車評論家(私に言わせれば提灯自動車評論家)は、ISも匹敵すると書きますね。
210系クラウンアスリートは脚を固めてはいますが、トヨタ車を愛車にしている方の多くは柔らかい乗り心地を好む方が多く(ISも)、スカイラインやBMW5シリーズ程は、スカイライン等々を名乗る観光道路走行での優れた走行性能を誇示するまでは至りません。
boz1010867709 公開 2023-1-2 16:12:00 | 显示全部楼层
ジャガーに乗ったことはありますか。
発売から年数経ってますが、
オーナーとしておすすめしておきます。
ait121749549 公開 2023-1-2 09:37:00 | 显示全部楼层
・FRセダン
・静粛性能最優先
これが絶対条件なら、国産車ならレクサスLS500hしか選択肢はありません。
IS350であれば、21クラアスよりも動力性能も静粛性能も高いですが、そもそもISは快適性を求める車種ではありません。
輸入車でも問題なければFRセダンの選択肢がありますが、メルセデスCクラスは旧型のエアサスが廃止になり乗り心地は固くなりましたので、BMW3シリの方が快適ですが静かでは無いですね。
予算に余裕があれば、春先に出るメルセデス新型Eクラスが良いと思いますが、1000万円は必要ですね。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 08:19 , Processed in 0.090906 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表