パスワード再発行
 立即注册
検索

新型クラウン CROWN - 新型クラウン CROWNが発表されました。外装、内装など皆さんが思った

[复制链接]
son1211350405 公開 2012-12-25 17:42:00 | 显示全部楼层 |読書モード
新型クラウン CROWN
新型クラウン CROWNが発表されました。
外装、内装など皆さんが思ったことを小さいことでもいいので教えてください。
自分的にはフロントがインパクトありすぎですね。 社長さんなどが乗る車にはもう少し抑えたほうがいいなと思いました。
あとレクサスのGSに似てませんか?補足たくさんの回答ありがとうございました。 BAは投票で行きたいと思います
www116359476 公開 2012-12-25 22:56:00 | 显示全部楼层
終わった・・・
クラウンの歴史に幕が下りるか・・・
地雷モデルですかねぇ?
nor107028772 公開 2012-12-26 11:41:00 | 显示全部楼层
昨日、内外装を見てきました。
マスクはインパクトありますね。
ロイヤルはやり過ぎかなと思います。
内装で腑に落ちないのが、
インパネからドアトリムへの
連続感がない点です。空間として
連続させた方が良いような気がする
のは私だけでしょうか。
アスリートはともかく、ロイヤルは
苦戦するかもしれません。
後、レクサスGSに似ているのは
同じトヨタだからかもしれません。
詳しく見てませんが、もしかすると
プラットホームも共通では?
jun113039614 公開 2012-12-31 06:05:00 | 显示全部楼层
平成19年のアスリートが車検切れとなり、先月末に新型アスリート ハイブリットを注文しました。セールス用のカタログの画像では、何これ?と思わなかった人はいなかったはずです。しかし、昨日、ディーラーで実車を見てきましたが、実にすばらしい車ですよ。
豊田社長が昨日の発表会で言っていたように、「日本人が日本でしかつくれない車だなぁ」と痛感しました。2500ハイブリットでリッター23キロ、220馬力、かつての3000CCを超える加速。そして価格は500万円を切った・・・
賛否両論があるフロントグリルも開発責任者の制作秘話、コンセプトを聞いて実物を見ると全く抵抗感はないですよ。
先代のクラウンスリートは5年間で25万キロ走行し故障は全くありませんでした。新型に同じ距離を乗れば、ガソリン代は、5年間で200万円以上節約になります。驚異的な新開発エンジンです。1955年からの伝統を引き継ぐ、ものづくりJAPANの再生の原点になるのではないでしょうか?
dig12151212 公開 2012-12-26 01:39:00 | 显示全部楼层
トヨタが更に儲かるためのコストダウンしまくり安い車という印象ですね。更に拘ったデザインも❌。デザインも走りも欧州車に勝てないですね(特にデザインのベンチマークが酷く各欧州車の部的コピーの集合体)。
180系が出た時がピークでした。
enm1211947408 公開 2012-12-25 21:56:00 | 显示全部楼层
これ、ちょっと…吹いた。クラウンを見て吹く日が来るとは思わなかった。
4年10カ月ぶりに全面改良されたトヨタ自動車のクラウン(右は豊田章男社長)=東京都渋谷区で
一度診てもらった方がいいかも。
fuk123705240 公開 2012-12-25 21:38:00 | 显示全部楼层
何か、伝統あるクラウンにとどめを刺したかの様な酷いデザイン!
特にフロント駄目駄目!
貴賓と優雅さ、格調を全て捨ててしまったかの様なデザイン!
残念だ!
霊柩車なら活けるかも!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-22 18:04 , Processed in 0.312417 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表