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トヨタのプリウス PRIUSからレクサスに乗り換えようと思っています。 - レク

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tet1015765734 公開 2018-6-4 11:41:00 | 显示全部楼层 |読書モード
トヨタ YOYOTAのプリウス PRIUSからレクサスに乗り換えようと思っています。
レクサスgs450H バージョンL 型式2013年 走行距離7.7万km 修復歴なし
この条件で車体価格250万は安い方ですか?
走行距離7.7万キロが気になったので、販売店の方に相談したところ元値は800万を超える車で、一般的なレクサスユーザーは20万キロは乗るものと考えて購入するのでかなりお得な車だと思いますよと言われました。
また、乗り換えるにあたり、レクサスのハイブリットといっても、もちろん入れるのはハイオクになりますし、プリウス PRIUSと比べると燃費も下がってしまうと思うので維持費も心配です。やはりプリウス PRIUSから乗り換えるとなると大幅に維持費はあがりますか?
詳しい方教えていただきたいです。
pod1038731706 公開 2018-6-5 12:05:00 | 显示全部楼层
7.7万キロなんてなんにも問題ないよ!
最低限のオイル交換とかしておけば、普通に20万キロ余裕です
レクサスはCPOの場合も20万キロ保証としてますから……
変な改造とかしてなければ大丈夫ですよ
なんかバカが「中古車で20万キロなんてないよ」とかほざいてるけど、実際に売らずに乗り続けてるから中古車に流通しないだけじゃん
マジで頭悪い奴が批判してる(笑)
維持費に関しては
実燃費が12~13くらいでハイオクなので、走行距離にもよるけど約1.5倍くらい見積もっておいた方がいい
自動車税が3500ccクラスで、約1.5倍
任意保険が種類によるけどややアップくらい(車両保険はプリウスの方が高いかも)約1.3倍
車検代大雑把で考えると約1.5倍
総合的に考えると約1.5倍くらいと考えていいと思います。
ただ基本的に日本車ですし、プリウスの1.5倍って別に大したことないかと…
車の価格250万はまぁ普通かなと、もう少し安いところもあるけど、埼玉にあるユーパークなんて有名ですね。高い買い物なのでもう少し探してもいいかと思います
GSは良い車ですし、乗り潰す予定なら買って損はないですね、セダンなのでリセールとかはさすがに厳しいですけど……
saw1140538469 公開 2018-6-5 09:27:00 | 显示全部楼层
レクサスはほぼブランドで代金とってる感じがします!またgsはとりあえずレクサスならまだしもあこがれのとかなら絶対やめましょう!
また7.7万キロなら私なら絶対買いません!なんだかんだ交換部品が増えてきます!
まだ同じプリウスかアルファに変えたほうが私はいいと思います!
hou1220865132 公開 2018-6-4 14:33:00 | 显示全部楼层
このクラスの車を維持費気にしながら乗ってると、格好つかないです。私も新型クラウン出てから新車で買った方がいいと思います。見栄の面でも、その方が格好もつきます。
arl1124466461 公開 2018-6-4 13:37:00 | 显示全部楼层
ツッコミどころ満載ですね。笑
BMW、レクサスと乗ってきてますがこれらの車は3年から5年で乗り換える人が多いですよ。
20万キロなんて中古車探したってほとんどないよ。
めちゃくちゃ、ど素人騙してるようなセリフですね。
また、GSは不人気車でもう廃盤となる車種です。
それに、維持費もパーツ交換であればそれだけでコストもかかります。
250万でレクサスという見栄はるなら、250万で買える新車を10年乗った方が良い。
レクサスもBMWもお得かどうかで買う車じゃありません。
あなたの年収が新車の価格を超えていないと、維持費や車との格も不都合が生じると思います。
250万で買っても5年や7年で多分売るはずです。距離の問題でなく維持費がかかってくるから。
そうなるると、年間で考えますと
5年では 年間50万。
7年では 年間35万な訳です。
それなら初めから、350万から500万の新車を買って10年乗ると同じことで、なおかつディーラーメンテナンスですから13年でも維持費かからず乗れるのでは?
中古って表面的にはお得のようで、故障や正規店出ないこと履歴の不透明さによりたいしてお得では無いと思います。
お金持ちは新車で好きなようにオプション選べて、綺麗なシートに乗れて、保障もされ維持費がかからない、走行性能も最高の期間である3年から5年を乗り売っぱらうんです。
一番良い時が過ぎたから売るんですよ。
私ならGS買うなら、新型クラウン発売と同時に購入して10年乗った方がいいと思います。
10年乗っても新型クラウンなら値段つきますが、中古GSの7年後は厳しいかと。
走行距離5万キロ以上の車を買う気が知れません。
saw1140538469 公開 2018-6-4 12:07:00 | 显示全部楼层
GSは不人気車だから手を出さない方が良い、
それとレクサス車は中古で買う物ではない。
どうしても中古なら認定車にするべきです。
下手すらゃ修理対応に困る事がある。
社用車でもない限り20万キロなんて走らんよ。
250万ならもう少し出してトヨタの新車買った方がマシ!
多分、2年後売る時に困るぞ。レクサス車は輸出出来ないらしいから不人気車は値がつかなくなる。
arl1124466461 公開 2018-6-4 11:48:00 | 显示全部楼层
>一般的なレクサスユーザーは20万キロは乗るものと
一般的なレクサスユーザーがそんなに乗るわけない。
安いかどうかはさておき、まったく信用できない販売員というのは確か。
維持費は、せいぜい車検代なども含めて考えると
年間の維持費10万円UPという感じでしょう。
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