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つまらない質問ですみません。三菱・パジェロイオの5ドアのATH11年

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qpy1015740839 公開 2016-7-11 04:26:00 | 显示全部楼层 |読書モード
つまらない質問ですみません。
三菱・パジェロイオの5ドアのAT H11年 走行約6万キロ
トヨタ YOYOTA・RAV4の5ドアのAT H6年?
走行約7万キロ
どちらも綺麗な車で金額はどちらも20万円です。(すべて込みで)
整備も済ませてです。
微妙な車ですがどちらを買いますか?
old1218220439 公開 2016-7-14 09:54:00 | 显示全部楼层
H11年頃の三菱・パジェロイオはお勧め出来ません。
私は昔、三菱ディーラーで20年間整備士をしていました。
当時の三菱・パジェロイオに搭載されているエンジンはGDIエンジンになります。
GDIエンジンは、三菱のエンジンの中で一番最低な直噴エンジンです。
GDIエンジンには、専用のプラグが有りますので、イリジウムプラグや、白金プラグを使うと、エンジン不調になり、最悪の場合エンストしたりします。
GDI専用プラグは、多極プラグ(2極)になります。
http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/general/index.html
オイルもGDI専用オイルが開発され、通常のオイルで交換すると、エンジン不調や、エンストを起こす様になりました。
GDIエンジンは、ガソリンがハイオク仕様なので、レギュラーガソリンを入れると、エンジン不調になり、最悪の場合エンストしたりします。
レギュラーガソリン仕様の場合、定期的にインジェクタークリーナーを使用しないとノッキング症状が出て来ます。
普段のメンテナンスがきちんとしていても、エンジン内部にスラッジやカーボンが溜まりやすいエンジンなので、定期的にエンジン内部のスラッジやカーボン除去が必要となるエンジンです。
三菱ディーラーでは、機器を使いプラグホールよりシリンダー内部の清掃を行っています。
エンジン内部のスラッジやカーボンが溜まって来ると、エンジン不調やエンストの原因となります。
han1017674336 公開 2016-7-11 09:42:00 | 显示全部楼层
RAV4だと思いますが。
old1218220439 公開 2016-7-11 07:57:00 | 显示全部楼层
PAJEROJr.の20万円なら買いますけど。
han1017674336 公開 2016-7-11 07:25:00 | 显示全部楼层
車検つきで総額20万円?
車体5万円ほどでしょ。
ラブ4が5ドアなら、ラブ4
2ドア同士なら、どちらも要らない。

外人ブローカーすら買わない車体…
わかる?
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