パスワード再発行
 立即注册
検索

旧型NSXの魅力てなんなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・

[复制链接]
nor1220052607 公開 2021-8-5 21:28:00 | 显示全部楼层 |読書モード
旧型NSXの魅力てなんなのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・
同時期のスカイラインGT‐Rとかスープラ SupraとかRX‐7の魅力は分かるのですが。
いまいちNSXの魅力て分からないのですが。
同時期のフェラーリF355とかポルシェ911ターボの魅力は分かるのですが。
NSXてなにがいいのですか。
と質問したら。
需要と供給。
という回答がありそうですが。
僕だったら同じ値段だったらポルシェ911のほうがいいですけどね。
それはそれとして。
NSXて魅力がないから当時は売れなかったのだと思うのですが。
それが30年後には熟して深みのある味が出て来たということはないと思うのですが。
それはそれとして。
旧型のほうのNSXの魅力てなんなのですか。
僕だったら同じ値段だったらスカイラインGT‐Rのほうが魅力的ですけどね。
4o3c5ylanuu.png (1.45 MB)
jpk1242251378 公開 2021-8-5 22:58:00 | 显示全部楼层
MRでゴルフに行くから。MRフェラーリではゴルフバッグが入らない。
ari1225234755 公開 2021-8-8 17:26:00 | 显示全部楼层
おっしゃってる3車すべて乗りました エヌSXは別物です他の3つの車は乗用車でした
rid1014788174 公開 2021-8-6 13:44:00 | 显示全部楼层
NSXの魅力を聞いといて
需要と供給?
何言ってんの?
質問の本質は最後の
文章ね。
個人的にはNSX好きだがな
jpk1242251378 公開 2021-8-6 09:27:00 | 显示全部楼层
私乗ってますが何か?
あの時代にノーマルアスピレーションで280馬力、その頃スーパーカーと謂われているものよりしっかり作られている
永久部品供給、全てばらして組み立て直してくれる
jpk1242251378 公開 2021-8-6 09:08:00 | 显示全部楼层
当時アメリカの取引先のオーナーが持っていたので、
良く運転させてもらった。
彼はサンデーレーサーでRX-7で出ていたので、整備は完璧だった。
ブレーキがポルシェみたいによく効いた。
でも、それだけ。
パークを頼むときにレストランのバレのボーイが目を輝かせて「これは何と言うクルマですか」と聞かれたものです。
「アキュラ、エヌ・エス・イクス」って答えてました。
マリナ・デル・レイで横に並んだゴキブリみたいなZと少し競走して、
信号で止まった時にZのドライバーが「いいね~」と言っていた。
まあ、その程度のクルマ。
貸してくれた人はすぐに飽きてしまい、
BMWの7のスペシャルチューン版に乗り換えた。
現在高いのが信じられません。
ari1225234755 公開 2021-8-5 23:00:00 | 显示全部楼层
魅力が無いから不人気車種だっただけだよ。
バブル時代で金余りでも誰も買わないから生産打ち切り。
ボローラの方が速いから、売れない車がNSX。
ババアの買物車(ボローラ86)よりもノロマな亀太郎がNSXと呼ばれる時代だったね。
NSXよりも高性能マシンが、シーマ、セルシオ、クラウンSC、セドリックターボなどタクシーに使われていた時代だったからNSXは不人気。
タクシーよりもノロマな亀太郎じや売れないよ。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 22:04 , Processed in 0.215574 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表