パスワード再発行
 立即注册
検索

トヨタは安物レクサスはアルト以下BMW命のアホ君この車はどうなんだトヨタとB

[复制链接]
pow107701746 公開 2016-9-6 22:34:00 | 显示全部楼层 |読書モード
トヨタ YOYOTAは安物 レクサスはアルト以下 BMW命のアホ君 この車はどうなんだ トヨタ YOYOTAとBMWと共同開発 次期スープラ Supra FT-1 BMWのZ4と兄弟車で発売するらしいけど 馬鹿にしてるトヨタ YOYOTA BMWと共同開
発するのか??? 他のも共同開発は今までもあったけど
トヨタ YOYOTAはBMWと共同開発しないといい車は作れないとでも言うのか?それは逆だぞ トヨタ YOYOTAが低性能ならBMWが協力しないだろう???? どうなんだ??
qwt0xlgnyxt.jpg (225.5 KB)
ydr1220654107 公開 2016-9-7 13:26:00 | 显示全部楼层
どうやらBMWのシャーシにエンジン搭載してエクステリアとか
外側だけトヨタが担当の可能性が高い。
その方が高性能車になるし開発費が抑えられると
個人的には見ています。
トヨタが1からすべて開発するわけがないじゃないですか?
いうなれば外側だけトヨタ中身はBMWということでしょう?
ちなみに名車といわれたトヨタ2000GTはヤマハが
エンジン開発したのは有名な話ですね。
それにルマンで違反すれすれの事やったり
WRCで巧妙な違反したりした歴史のあるメーカーが
高性能な車作れるとは思えない
bon1126062134 公開 2016-9-8 20:14:00 | 显示全部楼层
あなたの言うとおりです。
トヨタは大嫌い。
sha1122913578 公開 2016-9-7 13:11:00 | 显示全部楼层
トヨタが担当するのは、主に環境性能(HV)だけで、シャーシ、6気筒エンジンなど基本性能はBMWに丸投げです。
トヨタはBMWに対して「ハンドリング能力と動力性能を期待する」ということなので、このことからトヨタ車のハンドリングとエンジンはカスで鼻くそだということ。
mie1221960419 公開 2016-9-7 07:42:00 | 显示全部楼层
だいたいレースもATを使っている今日にいまだにMTでダブルクラッチが出来ない奴はスポーツカーに乗る資格がないだの、イニシャルDの見すぎだし
だいたい今のシンクロメッシュが発達しているから彼はダブルクラッチらしきものが出来ているのであって、1960年代のノンシンクロのクルマのダブルクラッチなど出来ないと思うよ。それに今のトヨタはヤマハからエンジニアを引き抜いて自社でDOHCエンジン作ってるし。雑誌だけの頭でっかちなんだと思うよ、実際に免許証を持っているのかも疑わしい。ゲーム世界だけで運転していると思っていたりしてね
sha1122913578 公開 2016-9-7 01:52:00 | 显示全部楼层
ajiinonenuさん
2016/9/621:42:33
「トヨタの少し良い車はヤマハのエンジンだったり」
っていう奴にヤマハエンジンって開発のどこを担当したらヤマハエンジンって言えるのかって聞いても絶対に答えない。いや、答えられない。
中途半端な車好きだから。
mie1221960419 公開 2016-9-7 01:37:00 | 显示全部楼层
共同開発ってトヨタは金出すだけでしょ?
自分のところで作るのはぼったくれる大衆車だけですから。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 19:36 , Processed in 0.090478 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表