パスワード再発行
 立即注册
検索

新型スープラ Supraと新型フェアレディZ。コーナーリング性能が高いのはど

[复制链接]
nek1147783759 公開 2020-9-20 22:01:00 | 显示全部楼层 |読書モード
新型スープラ Supraと新型フェアレディZ。
コーナーリング性能が高いのはどっちですか。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
と質問したら。
新型フェアレディZはまだ出ていないので分からない。
という回答がありそうですが。
新型スープラ Supraと新型フェアレディZの比較というよりかは。
直列6気筒3000㏄ターボとV型6気筒3000㏄ターボ。
どつちがコーナーリング性能が高いのですか。
という比較でもいいのですが。
それはそれとして。
直列6気筒3000㏄ターボとV型3000㏄ターボ。
同じ馬力で同じ車重で同じタイヤで同じパッケージングで走ったらどっちがコーナーリング性能が高いのですか。
と質問したら。
乗る人による。
という回答がありそうですが。
すいませんが。
エンジンでのコーナーリングの比較であって。
運転手の比較をしているのではないのですか。
それはそれとして。
直列6気筒3000㏄ターボとV型6気筒3000㏄ターボ。
同じ条件で比較したらコーナーリング性能が高いのはどっちですか。
1hufewlzno4.jpg (220.1 KB)
精品斋 公開 2020-9-21 14:02:00 | 显示全部楼层
不明です。
双双 公開 2020-9-21 17:57:00 | 显示全部楼层
比較の根拠を具体的に示してご質問お願いします。
帖吧 公開 2020-9-21 04:07:00 | 显示全部楼层
エンジンの形式だけで曲がりやすいとかにくいというのはないから
サスペンションとかフレーム等でも変わります
フェアレディZ自体まだ販売されていないこの時期わかるはずないでしょ
笔畅资源库 公開 2020-9-21 00:52:00 | 显示全部楼层
同じ重心位置で重心高も同じなら短いV6の方が曲がり易くなります。
直6のメリットは理論上完全バランスが可能な振動の少なさと滑らかなエンジン音、対してV6は片側が3気筒になるため嫌でも振動が残りますしエンジン音もビートの効いた独特な音になります。
凉粉天下 公開 2020-9-20 23:51:00 | 显示全部楼层
BMW
懂事 公開 2020-9-20 23:04:00 | 显示全部楼层
現時点わかるわけないでしょ。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-6-18 17:12 , Processed in 0.088081 second(s), 27 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表