パスワード再発行
 立即注册
検索

6型FDは、R34GT-Rと同じ土俵で戦えませんか?Rのライバルは

[复制链接]
ae81126264819 公開 2016-7-28 12:15:00 | 显示全部楼层 |読書モード
6型FDは、R34 GT-Rと同じ土俵で戦えませんか? Rのライバルはやはりスープラ Supraとかなのでしょうか?
ATU12447227 公開 2016-7-28 12:42:00 | 显示全部楼层
闘えんねぇ。。。。。。。。。。。。。。
irv1117294334 公開 2016-8-2 09:56:00 | 显示全部楼层
FDとR34では同じ土俵で戦えない事はないが、FDはそれなりのチューニングでポテンシャルを上げないといけない。
ただ圧倒的に楽しいのはFDですよ。
ブレーキ、コーナーリングで詰めて走れるのは大変魅力的です。
ドライバー次第ではライトチューンGT-R程度では敵ではありません。
このコントロールする感覚を知ってしまったらハマリます!

GT-Rはとにかく楽に走れる。
これに付きます。
ただ全開で走らせたら、何しろお金が飛ぶ。
タイヤ、ブレーキ、油脂類だけでもハンパ無い!
※速くて当たり前の車なので、遅いと恥ずかしいよ(笑

>Rのライバルは
R34のライバルは「35GT-R」ですよ。
ban1026872677 公開 2016-8-2 09:22:00 | 显示全部楼层
走るステージが違うと思います。
クルマ自体の特性が違うのでドライバーとのマッチングも関係します。
kok1227084762 公開 2016-8-2 08:52:00 | 显示全部楼层
最高速…C1みたいな所なら何とかなりますが、湾岸に出ると話になりません。
ブリッジでT88でも回してりゃ250km/h程度までなら着いて行けるけど、ギア比が違いすぎます。
サーキット…全然食えますよ。
ワンラップなら。
レースでは予選でタイム勝ってても、クラウチングが基本ですから、スタートで楽々置き去りにされますw
さらに相手は直線で速いので、オーバーテイクは厳しいです。
後半、ブレーキとタイヤがダレて来てからが勝負ですね。
峠…レイアウト次第かな。
空力も優れてますが、FDはR34より圧倒的に低重心で軽いです。
まぁ利点はそこだけですけど。
kok1227084762 公開 2016-8-1 22:46:00 | 显示全部楼层
得意なシチュエ-ションが違います。
戦うなら、ドライバ-次第で逆転も有ると思います。
ATU12447227 公開 2016-8-1 15:07:00 | 显示全部楼层
34もFDも既に 気分を楽しむ旧車なので 勝ち負けがどうの・・と言われてもねぇ スープラなんて ただのでっかいクーペなんですが
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 16:29 , Processed in 0.190244 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表