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70スープラ Supraの2.5GTツインターボワイドボディを買おうと色んなサイトで探

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pes1011248605 公開 2013-3-10 05:22:00 | 显示全部楼层 |読書モード
70スープラ Supraの2.5GT ツインターボ ワイドボディを買おうと色んなサイトで探してたのですが、走行距離が5.9万キロで修復歴無でコミコミで90万円のやつをみつけたのですが、これは安いですか?
外装など
は目立たない傷がある程度です。
ノーマルです。
また、事故を起こしてないか確認する方法などありますか?
轢いちゃってたりしたら色んな意味で怖いので。
san1112309525 公開 2013-3-10 14:02:00 | 显示全部楼层
現車見て見ないとなんともです、6万キロ以内って少ないですねー、私に言わせればまだ新品並の車です。
中古車は、実際見るのと、ネットで見るのとは、違う場合が有りますからねー。
こればっかりは、乗ったあとでないと、良い買い物したか、ハズレ品だったのか、わかりません。
90万円出しても欲しいってなら、検討ですね!
結局は、中古車は当たりハズレのどちらかになります。
出来ればワンオーナーなら、幾分信用できます。
中古車買う第一条件はワンオーナーって決めて妥協ですね!
理想は、ワンオーナー、走行距離少なめ、記録簿あり、格安!ってなかなか現実は無いですけどね!
90万で買えるとして、当分、維持管理がかからないとなると、良い買い物になります。
これが、あちこち消耗品交換ってダブってくると、結局、高い買い物になってしまいます。
どんなメンテナンスして有るのかも、ちゃんと把握するのも賢い車選びです。
p46114317019 公開 2013-3-10 07:24:00 | 显示全部楼层
まぁ、ミッションなら90万前後が相場だからそんなもんですよ。選び方としてはRは避ける、デジタルメータは避ける(部品ないよ)ルーフは避ける(雨漏りするし、モール部品は4万位するよ)、エアクリ、マフラー、後期型パイプ交換済みがベター、ノーマルほど貴重(純正がもう無い)
普通9万キロにして、タイミングベルト交換と抱き合わせて販売するので、5万9千キロはへんな走行距離です。不動車の時期が長い場合はかなり厄介です。ホースはどのみち全交換するけど配管がヤバイですよ、錆びたり、ゴミが固着して流れが悪くなっていると思われます。オイル下がりしているし、ピストンリングや歯車なども心配です。
必ず車の下を視てください、錆が回りすぎると修理費がかさむし部品の脱落が起こりますよ。スポイラーと本体との継ぎ目を見れば事故車は分かりますよ、変形した車体に純正は取り付けにくいからです。一度でいいから現車のネジやボルトを見てください。緩まないんだこれが、破壊してねじ山切るしかない場合もあるんだよ。
とりあえずあきらめが肝心です。車探すより、部品探すより、修理を引き受けてくれる人探す方が大変なんだよ、何度修理で壊された事か・・・ネッツからもカローラからも断られる車だからね。
オーナーの生命力で動く車だから、確実に不幸になれる車といえるよ。怖い怖い・・・
fhl119805143 公開 2013-3-10 05:43:00 | 显示全部楼层
年式からしたらメチャ高いです。
しかし、程度が良いやつは希少価値があるんで、プレミア価格になってるんでしょうね。
90万円ならそんなもんだと思いますよ。
骨格を直すような事故は車を見れば分かりますが、人を殺したかどうかは分かりません。
車内で自殺されたら車は無傷ですしね。
中古車は気にしたら負け!
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