パスワード再発行
 立即注册
検索

2つ前のオデッセイ ODYSSEYについて、アブソリュートは排気量2400ccで1600

[复制链接]
wmg1146068443 公開 2018-9-9 07:43:00 | 显示全部楼层 |読書モード
2つ前のオデッセイ ODYSSEYについて、アブソリュートは排気量2400ccで1600キロ以上ありますが、通常走行で重たい感じはありますか。また、同じく通常走行での標準グレード2.4との違いを教えてください。高回転まで回さないと
違いが分からないレベルであれば標準グレードで十分な気もしますが。
よろしくお願いします。
syu1136699074 公開 2018-9-13 00:50:00 | 显示全部楼层
三代目でしょうか?
なら私は そのアブ乗りです。
止まった状態からのスタート時は重いです。
もっさりしてます。
標準グレードには乗った事ないけど、話によるとアブも標準も ほぼ変わらないみたいです。
アブソルートしか知りませんが、5000回転以上からは一気に伸びるけど1速2速は重いので弱いです。
syu1136699074 公開 2018-9-10 00:34:00 | 显示全部楼层
アブソルートですが重たいと感じます。アクセルを結構絞っているようで、現行・先代ノアやヴォクシーの方が軽く感じます。
加速についてですが、高回転まで回さないとわかりません。
YOUTUBEのプロによるサーキット走行動画では直線では標準モデルの方がやや速かったです。CVTとATのギア比の違いだとか。
最大の違いは標準グレードがCVTでアブソのATより故障の確率が高い所です。
syu1136699074 公開 2018-9-9 12:39:00 | 显示全部楼层
アブソルートはスポーツタイプのハイオク200馬力。
タイプMはガソリン160馬力です。
あと内装とかも違います。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 03:55 , Processed in 0.117686 second(s), 18 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表