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中古車で平成8年6万キロ前後走行のイプサムとオデッセイ ODYSSEYが50

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yak1165514 公開 2006-3-13 13:45:00 | 显示全部楼层 |読書モード
中古車で平成8年6万キロ前後走行のイプサムとオデッセイ ODYSSEYが50万位でよく見かけますがあと4年安心して乗
中古車で平成8年6万キロ前後走行のイプサムとオデッセイ ODYSSEYが50万位でよく見かけますがあと4年安心して乗れるのはどっち?(個体によるとおもいますが)
che11584446 公開 2006-3-13 23:41:00 | 显示全部楼层
どちらも乗ったことは無いのですが、ホンダ車って、ヤレ・タレ早いですよね?
経験上、3~4年でポンコツ感出て来ますよ。それを考えるとイプのほうが、安心(気持ち良く?)乗れるのでは?
まあ、どちらにしても、程度の良いものをなるべく安く買って、エンジンマウントや各ブッシュの交換をすれば、結構良い感じになると思います。国産車でそこまでやる人は少ないですが、効きますよ!
http://members3.jcom.home.ne.jp/heritage-cars/
cam11564630 公開 2006-3-16 19:35:00 | 显示全部楼层
FF車の10年落ちでは、足回りはガタガタですよ。
中古の場合は、乗らないとわからないので、
試乗してから決めましょう。
pow10515869 公開 2006-3-13 18:07:00 | 显示全部楼层
トヨタ車の方がしっかりしているのでイプサムの方が安心かと。オデッセイはほとんど若者が乗ってローダウンやエアロとかいったゴテゴテが多いし、イプはだいたいおじさんが乗ってるから程度がいいかと。玉数はオデのほうが多いですがね。
kid12553551 公開 2006-3-13 17:34:00 | 显示全部楼层
10年落ちの新車価格200万円クラスのミニバンで50万は高すぎます。
走行距離がそのくらいでもせいぜい20万くらいが適当な値段ですよ。
オデッセイのほうが安いうえにタマ数も多いので、同じ値段なら程度の良いやつが手に入りやすいんじゃないでしょうか。
cam11564630 公開 2006-3-13 13:53:00 | 显示全部楼层
ドングリですが、3ナンバーの方が若干有利かと感じます。
平成8年車ということで、ある程度修理のことも想定しておいた方がいいかと思います。
4年といえば、タイヤ交換の目安ですが、その辺を含め、維持費・諸経費のランニングコストの比較や自分の自宅の近くにどちらのディーラーがあるか等も勘案して考えた方がよろしいかと。
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