パスワード再発行
 立即注册
検索

パジェロが復活するという噂ですが。・・・・・・・・・・・・・・・・

[复制链接]
1141257897 公開 2024-9-24 09:30:00 | 显示全部楼层 |読書モード
パジェロが復活するという噂ですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・
今の三菱にはデリカとアウトランダーという二枚看板があるのに。
今さらパジェロが復活して意味があるのですか。
よく分からないのですが。
パジェロが復活してもランクル250に返討ちに合うだけだと思うのですが。
なぜ三菱はわざわざ負け戦に出て来るのですか。
と質問したら。
パジェロ・スポーツ Sportsがある。
という回答がありそうですが。
そういう質問ではないと思いますが。
それはそれとして。
トライトンをベースに本格的オフロード車としてパジェロが復活するそうですが。
パジェロて今さら必要なのですか。
余談ですが。
オフロードを走りたいのならトライトンがあるのでは。
4oi1xzxmdx3.png (1.28 MB)
1034353346 公開 2024-9-24 11:03:00 | 显示全部楼层
噂は噂
出てから考えれば良いのでは?(笑)
esu102918217 公開 2024-9-26 08:31:00 | 显示全部楼层
三菱は国内市場をあまり重視していない。
売れ筋のアウトランダーも国内はPHEVのみだし、海外向けを優先的に振り向けている。
海外特に東南アジアではブランドになっているので、エクスパンダ―やパジェロスポーツ、エクスフォースなどをラインナップさせている。
国内のRV市場はトヨタの寡占市場なので、デリカD5やトライトンで十分でしょう。
今回アウトランダーをパジェロの穴埋めも兼ねてと思いますが、下位をエクリプスクロスにして、より上級に振ったのはそのためかと。
実際国内で独り勝ちのランクルもリセールバリューで買っている人も多いので、そうなると三菱は分が悪い。
出さない方が良いと思います。
なので、復活しても海外専用車かと。
111288220 公開 2024-9-24 10:46:00 | 显示全部楼层
大きな開発費をかけずに、ある程度売れる可能性が高い車種を出すのは、当然では。
1125233934 公開 2024-9-24 10:31:00 | 显示全部楼层
150プラドが250になってプラットフォームが300と同じ。150のあの微妙なサイズが無くなった場所へ投入ならもう一度、ヒットするかもです。まあ、三菱自動車ブランドが地に落ちてるのでどうなるか?ですけど。
nob127999073 公開 2024-9-24 10:00:00 | 显示全部楼层
パジェロは三菱のアイデンティティー車なので色んな意味でも必要です。
ホンダがF1に参戦するのと一緒だと思います。
(社員の意識や会社としての意識。ユーザーの思いなど。ホンダは何回
もF1に参戦、撤退を繰り返している。それは車の開発には必要  だが社員の意識の統一にも役立っている。)
パジェロスポーツもあるのでは?という答えもあると思いますが
パジェロスポーツはアウトランダーと同じ構造なのでパジェロとは
言えません。
(パジェロもどき)
パジェロは列記とした列記としたクロカン車です。
モノコックボディのパジェロスポーツとは違います。
3代目からはビルトインラダーフレームという手法を用いしたが
クロカン車である故にフレームを採用してます。
そこはクロカン車故のこだわりだと思います。
いくら売れなかったとは言え、パジェロを無くしたときの三菱ユーザー
の落胆の大きさは否めません。
(経営陣は数字しか見てない。コアのユーザーの事を何も分かってない。
トヨタからクラウンが無くならないのと一緒。)
色々なトラブルで三菱ファンが減り会社が傾きかけましたが社員の
がんばりやコアな三菱ユーザーに支えれれてここまで回復してきました。
それらの思いにかける意味でもフラッシングシップであるパジェロは
必要とされてます。
パジェロ復活に連れてパリダカ参戦は三菱ファンの待望です。
azw1233996853 公開 2024-9-24 09:39:00 | 显示全部楼层
パジェロが復活するという噂ですが。
会社体制から考えて・かなり難しい
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 21:15 , Processed in 0.178090 second(s), 26 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表