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中古オデッセイ ODYSSEYRB1の購入を考えています。走行距離5万キロで総額110

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pwm109620547 公開 2014-5-9 23:27:00 | 显示全部楼层 |読書モード
中古オデッセイ ODYSSEYRB1の購入を考えています。走行距離5万キロで総額110万くらいです。よくあるカスタム系の車です。
最初、買う気満々でいたんですが、色々ネット見てるうちにCVTが故障して30万
かかったとか、心配になりつついます。
後期モデルになれば不安はないようですが、値段がかなり高くなりますよね?
よく聞くCVTから異音とか故障って、しょうがないものですか?
まだ前期のモデルは沢山走ってますが、みなさん同じ経験をされているんでしょうか?
オデッセイ ODYSSEYの形が好きで購入したいのですが、相当迷ってます。
どのくらいの確率でcvtから気になる音や故障があるのでしょうか?
asd1214025190 公開 2014-5-10 00:06:00 | 显示全部楼层
純正のまま乗っていればまず壊れるような車ではない。
アホみたいに弄繰り回して壊す・・・の間違いだろうね。
カスタム系・・・カスタムする前にメンテしろよ(笑)
ttp1113182857 公開 2014-5-11 15:48:00 | 显示全部楼层
CVTの異音は全開走行すればすぐ鳴るよ。しょうがない。だが、まあガラガラ激しくなるもんじゃないし、自分でCVTに厳しい走りをしてるのをわかってるから、諦めてそのまんま乗ってる。CVTF全量交換すれば治まるかもしれんが、めんどくさいからそのまんま乗ってる。CVT本体ごと交換しなきゃいけないような事象は相当おかしな乗り方したのか、ディーラーまかせに作業させたとかじゃないかな。べつにかすかに異音しててもそのまんまだね。後期でも鳴るよ。気になるなら4駆のグレードかアブソルート選べばトルコン式ATで比較的壊れにくいとは思うが、基本的にスポーツカーじゃないし、全開走行する前提で作ってる車じゃないからしょうがないんだけどね~
ttp1113182857 公開 2014-5-10 17:23:00 | 显示全部楼层
まともに走行できない車高短カーに改造すれば、CVTの異音なんか気になりません。
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