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オデッセイ ODYSSEYの中古車の購入を検討しています。17年車CVT、5.4千キロ、ブラ

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n00122379071 公開 2008-11-19 01:01:00 | 显示全部楼层 |読書モード
オデッセイ ODYSSEYの中古車の購入を検討しています。
17年車CVT、5.4千キロ、ブラックでクラスはL。
装備はエアサス(コブラ)、純正HDDナビ・バックカメラ対応、本革シート、スマートキー、19インチアルミ、4本マフラー
なんですが、乗り出し280万
これは安いんでしょうか?補足ほぼ同じ条件で250万のものもあるんですが、サンルーフ付きなので微妙です。
ちなみにRB1なので前期です。
やっぱり高いでしょうか?
cd5111276587 公開 2008-11-19 01:09:00 | 显示全部楼层
高いです。年式に対して走行距離が長い、おそらくハードな走り込みをしてると思われます。さらに社外のアルミとマフラー、タイヤは新品ですか?タイヤ高いですよ。私なら買いません。
インプレッサSTI17年式27000㌔250万で購入した男より。
クロ111099352 公開 2008-11-20 19:05:00 | 显示全部楼层
先ず先代オデッセイの前期モデルはCVTの不具合があるので
勧められません。リコールにて対応していますが根本的な対策
ではありません。
後期モデルは根本的な対策を施しているので価格は高めですが
後期モデルを選びましょう。
また前期モデルのLの三年落ちで280万円は高過ぎます。
走行距離5400㌔は怪しいです。ディーラーの試乗車ならば分かり
ますが通常は有り得ません。
純正ナビと本革シート・スマートキーはプラス査定ですがエアサス
や19インチアルミ・四本マフラーは社外品のためプラスにはなりま
せん。マイナス査定される事もあります(ディーラーでの下取りでは
標準に戻す費用が掛かるのでマイナスになります)。
先代オデッセイのLに純正ナビと本革シート・スマートキーを付けた
場合の新車販売価格は330万円くらいでしょう。17年式は値引き
が大きかったので乗り出し340万円くらいだったと思います。
それから三年経った車が280万円は幾ら何度も高過ぎでしょう。
fuk12366347 公開 2008-11-19 20:58:00 | 显示全部楼层
他の方が仰ってますが、RB1=FF、RB2=4WDです。前期・後期の違いではありません。
現行の新型タイプですと、RB3=FF、RB4=4WDとなります。
anm101114628 公開 2008-11-19 09:45:00 | 显示全部楼层
走行距離は5400kmそれとも54000kmですか。
5400kmであれば3年落ちでは走行距離が少なすぎで信じられませんね。
また54000kmでは走行距離が多すぎます。
かなりいじってあるようですので、おそらく走りまわしていると思われます。
また、タイヤに溝は残っているでしょうか。19インチのアルミだとタイヤがかなり高くなりますよ。
普通に乗るのであれば、ディーラー系の販売店ででノーマルの中古車を購入することをお勧めします。
geh121794902 公開 2008-11-19 02:07:00 | 显示全部楼层
私も買いません。
質問者様はあまり車に詳しくないみたいですから、ディーラー系でノーマルの車を探した方がいいと思いますよ。
先代オデッセイは年式に関係なくFFは全てRB1です。前期、後期は関係ありません。
RB2は4駆になります。
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