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オデッセイ ODYSSEYの個人タクシーがあれば快適なので人気あると思いますが、なぜな

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and1010899919 公開 2016-2-5 01:55:00 | 显示全部楼层 |読書モード
オデッセイ ODYSSEYの個人タクシーがあれば快適なので人気あると思いますが、なぜないのですか?欠点がありますか?

また、なぜトヨタ YOYOTAクラウン CROWNが圧倒的に多いのですか?
sec107640630 公開 2016-2-5 02:25:00 | 显示全部楼层
タクシードライバーです。
オデッセイが50万km故障無く
走ってくれるなら使いますよ。
サスもボディも持たないでしょうね。
クラウンだと、そういう事も
想定してますからね。
kno1113007205 公開 2016-2-7 11:14:00 | 显示全部楼层
オデッセイの個人タクシーありますよ?
akk113534450 公開 2016-2-7 11:05:00 | 显示全部楼层
>オデッセイの個人タクシーがあれば
耐久性がないからダメなの。
ホンダ車はあちこち手入れながら使っても20万キロがせいぜい。
知り合いに初代オデッセイを大事に乗ってる人がいたけど、最後はエンジンのタペット音が耐えられないほどにうるさくなり、オイル漏れやエアコンの故障などで20万キロ走ったところで維持断念してた。
>なぜトヨタクラウンが圧倒的に多いのですか?
何せ、耐久性と信頼性があるから。
生涯で70万キロ以上走ると言われる白黒パトカーは、全国どこでもクラウンが多いんだけど、パトカーが古くなってエンコしては困るので、必然的に長持ちして故障の少ないクラウンになるわけ。
個人タクシーも同じ。故障して修理工場に入ってしまうとその間稼げないから飯の喰いあげ。
chi1024073358 公開 2016-2-6 09:07:00 | 显示全部楼层
CVTの弱点は耐久性です
だから、商用車にはCVTが向いていないのが常識でした
トヨタのサクシード/プロボックスが始めて商用車でCVTを採用したのが話題になったぐらいです
おそらくオデッセイのCVTに30万キロの耐久性はないと思います
kpn121518449 公開 2016-2-6 07:24:00 | 显示全部楼层
オデッセイは基本タクシー仕様のクラウン比高いし、エンジンもLPGではない。
ゴージャスだがクラウンより耐久性はね、ホンダ車はきしみが出やすいし、耐久性がありません。信頼のクラウンの圧勝です。
sec107640630 公開 2016-2-5 20:00:00 | 显示全部楼层
そうなんです不思議ですね。
随分と昔ですがニューヨークのタクシーはオデッセイが主流でした。
なのでほぼ毎日NYの町でオデッセイタクシーに快適に乗車してました。
プラダホテルから米軍のヘリポート送迎もオデッセイでしたから
かなりの信用が有ったのだと思われます。

クラウンが多いのはトヨタが安く売ってるから
http://toyota.jp/crowncomfort/grade/
これも日本以外の都市で僕は見たことないですね
日本だけのガラパ?
ココで聞いてもアホで無知なアンチが多いから困ったもんだね^^
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