パスワード再発行
 立即注册
検索

メルセデスベンツE320とJZA80スープラ SupraNAは、最大出力と最大ト

[复制链接]
ID非公開 公開 2005-1-9 12:48:00 | 显示全部楼层 |読書モード
メルセデスベンツE320とJZA80スープラ Supra NAは、
最大出力と最大トルクがさほど変わらないのに、
乗った感
メルセデスベンツE320とJZA80スープラ Supra NAは、
最大出力と最大トルクがさほど変わらないのに、
乗った感じが全然違いました。
ベンツの加速は数値の割にすごいと感じたのです。
このような違いは、主に何の違いでしょうか。
トルクカーブのちょっとした違いでこうも変わるものなのでしょうか。
超级粽子 公開 2005-1-9 12:59:00 | 显示全部楼层
ギヤ比の問題です。
車によって、ギヤ比が異なるので
加速感も違ったものに感じるでしょう。
また、エンジン特性でどの回転域で
どれくらいの能力を発揮しているかによっても
かなり違います。
橘庆太 公開 2005-1-9 13:04:00 | 显示全部楼层
エンジンの数値以外の全てが違うからです。
はっきり言って比べる事が無意味なくらい目的の違う車ですから。
树屋酒吧 公開 2005-1-9 12:54:00 | 显示全部楼层
減速比の違いではないですか?
トランスミッションなどの違うので…
粽子 公開 2005-1-9 12:53:00 | 显示全部楼层
基本設計の違いもあると思いますよ。
スープラの足回りがベンツよりしっかり
しているからではないでしょうか?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 07:49 , Processed in 0.084630 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表