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中古のスープラ Supraを購入しようと思ってます。ATとMTでは状態がいいや

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ID非公開 公開 2005-9-29 16:40:00 | 显示全部楼层 |読書モード
中古のスープラ Supraを購入しようと思ってます。ATとMTでは状態がいいやつが多いのはどっちですか?購入後のコス
中古のスープラ Supraを購入しようと思ってます。ATとMTでは状態がいいやつが多いのはどっちですか?購入後のコストはどっちが高いですか?
比我幸福 公開 2005-9-29 02:29:00 | 显示全部楼层
なんか、皆さんの回答は、
ATとMTはどっちがカッコいい?という質問に変わっていませんか?
MTとATどちらを選ぶかは個人の問題です。
程度とコストの質問ですよね?
ATの方が程度が良いタマが見つけやすいです。
MTだと、走り屋きどりの素人に雑に扱われ、
クラッチやデフ等のパワートレイン系がかなり痛んでいると思います。
ATでもゼロヨンスタートとかされてるとアウトですけど(^^;)
今後どれだけ壊れてコストが掛かるかによりますけどもうお分かりですよね?
高楼粽子 公開 2005-9-29 20:24:00 | 显示全部楼层
ATの方が状態の良いものは多いと思う。
購入後のコストは、買った車の今までのメンテナンス事態になると思うよ。
天才 公開 2005-9-29 04:49:00 | 显示全部楼层
無難にAT 何かあえてMT乗る奴キモイ。女にモテナイ理解されない。スポーツカー好きな女いても何か変だしね。
つーか、スープラの時点でヤバイかも…
何かオタクみたい。買ったとしても一般車を巻き込む変な走り方はしないでね。(みんなが見てる前でドリフトとか)逆にダセーからね。自分ちの敷地でやってください。
峠だって公道だからね。
くれぐれも漫画の読みすぎで命おとさんよーにね。
阳泉志愿者 公開 2005-9-29 03:54:00 | 显示全部楼层
状態でいったらATの方がいいものが多いと思います。理由としては走り屋の方々はATではまず乗らなく、ATに乗るのは大人しい方や女性の方が多いと思います。
購入後のコストについては年数も経っていることからAT、MTどちらも同じ様だと思います。
白菜班 公開 2005-9-29 01:30:00 | 显示全部楼层
スープラを買おうとしているなら、
みなさんがおっしゃるとおりMTでしょう!
ATと迷っているならスープラあきらめましょう!
MTで状態がいいのを探しましょう!
ごめんなさい回答になってないですね。
宫非 公開 2005-9-29 01:27:00 | 显示全部楼层
状態が良いのが多いのはATでしょうね。
改造の程度が軽いという意味でです。
しかし、メンテナンスに興味がない人がATに乗っていることも多く、
結果、メンテ不良の意味での当たりハズレが多いのもATです。
購入後のコストで考えると・・・
車重がMTのが軽いので燃費も良いです。
メンテが行き届いている同士の比較なら、ATの方がオイル類は出費が少ない。
しかし、10万キロを超えてくると、ATミッションはどうしても限界が見えてくるので
その意味ではMTの方が載せ換え等のコストが発生しにくいでしょう。
スポーツカーだからMTとか、他の人の意見は参考程度でよいと思いますよ。
やはり好きな車を好きな形で乗ってこそです。
車種まで他人に勧められるとなんだかな~って思いますよね。
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