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ジムニーJimnysj30バンに、のっています。 - アーシングエキマニ、チャンバー、

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wcp125668952 公開 2017-6-4 09:33:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ジムニーJimnysj30バンに、のっています。
アーシング
エキマニ、チャンバー、テールパイプノーマル
5速化、加速ポンプ、
リフトアップ、ボディーリフト等してます。
そこで悩みなんですが、オンロードで急な登り坂。
あとは、長くつづく登り坂で
かなり登りません。
二速4千キープでビービー登るほどです。
タイヤが700なので仕方ないのかもしれませんが、改善策などあるのでしょうか?
お詳しい方教えてください。
それと皆様高速は30で使いますか?
巡航速度や、走り方などご教授ねがいます。
よろしくお願いします。補足エンジン自体は調子いいんですが、タイヤサイズ700-r16がかなり登らない理由になってると思うんですが、
650に落とせばかなり違うのか?また700でトランスファーを2LO加工して、使い方は違っちゃってますが、2LOでオンロード急坂、峠の登りに、使えばかなり違うのか?など
妄想しています。

また高速道路は、自分の30でメーター読み80まで出してますが、とても巡航は無理です、5000回転くらいですかね?
70巡航ならいけそうですが、精神的に遅すぎて、乗れません。皆様どうされてますか?
エンジンも一度焼き付いております、よろしくお願いします
麻宫淳子 公開 2017-6-4 21:15:00 | 显示全部楼层
私の30幌ですが
長い坂道は徐々にスピードダウンします。
タイヤ6.50。
そんなもんです。30だもの。
一般道なら2LOとかあり得ない。
高速は頑張れば100km/hくらいは出るんでしょうけど
70〜80km/でしか走らないです。
そのくらいで巡行すると楽なのよ。急ぐもんでも無いしさ
片桐 公開 2017-6-4 14:04:00 | 显示全部楼层
昭和の2ストなので80キロ出れば良い方なのでは?
パワー不足感が原因でF5ターボ64馬力に変貌しました。71。
F6は80馬力をマフラーで64馬力にパワーダウンさせて市販。
K6は64馬力で、タービンが粗悪品が多い。60馬力なら当たり車程度。
対策は、
11、21を購入して乗るのが得策。
基本的にジムニー全車種はギア比が低い設定なので高速道路は無理かも?
大多数のオーナーはセカンドカー利用なので、高速道路向けの車を保有しています。
今井絵里子 公開 2017-6-4 10:07:00 | 显示全部楼层
キャブはノーマルですか?
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