パスワード再発行
 立即注册
検索

NBOXの燃料(噴射?ではなくてただのフィーダー?)ポンプのリコー

[复制链接]
1151326232 公開 2024-9-1 09:42:00 | 显示全部楼层 |読書モード
NBOXの燃料(噴射?ではなくてただのフィーダー?)ポンプのリコールは
皆様の地域では終わってますか?

1年か2年前くらいに、リコールが報道され、
該当機種についてはホンダ Hondaディーラーなどで
対応されていると思いますが、
部品の納期が読めないため、進んでいないとも聞きます。
私の住んでいる地域でも、ディーラーに問い合わせて、~ヶ月後なら行けますよ!と言われるのでじゃあお願いします、と放置してたら、
永遠に部品が入ってきたという連絡がないのですが、N-BOXユーザーの皆様の地域もそうですか?
気長に待つつもりではあります。
部品がないのはどうしようもないので。
ono12122227 公開 2024-9-2 13:03:00 | 显示全部楼层
私の行っているディーラーで先週点検の日取りで聞いたところでは、9月いっぱいはそのリコールの対策でほぼ埋まっているとの返事で、娘のN-BOXの点検を9月から10月に変更予約しました。 また、私と妻のN-BOXカスタムの点検も10月で予約しました。
skp121091883 公開 2024-9-1 10:13:00 | 显示全部楼层
トヨタ系のDENSOが 燃料ポンプを作っていて
それがリコール原因なので
DENSOが燃料ポンプを作る製造体制が
納期を決めているのでホンダカーズはそれを待つことしかできない。
きっとDENSOからも納期回答が出てないんでしょう。
トヨタだから安心ってのは
もはや過去の遺物です。
skp121091883 公開 2024-9-1 10:13:44 | 显示全部楼层
N-BOXの燃料ポンプのリコールについては、地域によって対応状況が異なるようです。
・部品の供給が追いつかず、リコール対応が遅れている地域がある一方で、すでに対応が完了している地域もあります。
・リコール対応の進捗状況は、お住まいの地域のホンダディーラーに直接確認するのが一番確実です。
・部品が入荷次第、順次対応していくため、しばらく待つ必要がある場合があります。
・安全性に問題がある場合は、ディーラーに相談し、適切な対応をしてもらうことが重要です。
リコール対応は、メーカーや地域によって状況が異なるため、気長に待つ必要があります。ディーラーと密に連絡を取り、安全運転に努めることが大切です。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 17:32 , Processed in 0.126709 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表