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初年度登録:昭和56年6月のGX61前期マーク2の燃料タンクを

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kob1245742810 公開 2024-10-13 19:06:00 | 显示全部楼层 |読書モード
初年度登録:昭和56年6月の
GX61前期マーク2の燃料タンクを降ろして、ホースとパッキン類交換と塗装をしました。
作業終了したので、タンクを元通り載せて、ガソリンを20リットル位入れたのですが、エンジンが掛からなくなってしまいました。
最初はメーターの燃料残量の針も一番下を指したまま動かず‥‥。
バッテリーターミナルのマイナスを外した状態でセンダーゲージのコネクターを抜き差ししていたので、
もしかしたらと思い、ターミナルをつないでコネクターを挿してみたら、ちゃんと針が動くようになりました。
しかしエンジンは掛からず‥‥。
燃料が送られていないと思うのですが、燃料ポンプ始動時何かしなければいけないのか、このタイミングで壊れてしまったのか‥‥。
3年位前に、セルは回るけどエンジンが掛からなくなった事があったのですが、その時はフューエルフィルターの詰まりが原因でした。
燃料ポンプはアウトタンクで、動いていても音が聞こえなかったです。
ディーゼル車のエア抜きが必要みたいな、何かしなければ動かないのでしょうか?
ご存知の方がいましたら、詳しく教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
1046596530 公開 2024-10-13 19:27:00 | 显示全部楼层
組み立て間違えてないならガンガンセルモーター回してガソリン出るかをみないとね、古いマシンなのでカプラー挿した時に断線したかも
guh1112934109 公開 2024-10-13 19:18:00 | 显示全部楼层
アウトタンクならエアー抜きをしないといけないかも知れませんね
ポンプは回っていますか?
ポンプの出口を抜いてポンプを回すとガソリンは出てきますか?
途中で配管を切ると抵抗が無くなって吸いやすいです
それで燃料が出るようになればたぶん大丈夫です
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