パスワード再発行
 立即注册
検索

ネクステージで車を購入したのですが、トラブルになっています。どのように対処

[复制链接]
1250648086 公開 2024-10-15 22:11:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ネクステージで車を購入したのですが、トラブルになっています。どのように対処するのがいいかアドバイスしていただけるとありがたいです。
8月にネクステージで中古車を購入しました。契約前から「カーセンサーアフター保証に入りたい」と伝えており、納車時に書類に署名をして手続きを進めてもらいました。ただ、何も連絡がないため心配になってカーセンサーアフター保証事務局に連絡したところ、「販売店が出す書類の不備によって手続きが完了していない」という旨伝えられました。その後ネクステージから全く音沙汰がないのでこちらから店舗に連絡したところ「不備のあった書類は返送した。ただ、カーセンサーアフター保証の申込み期限が過ぎていて入れないらしい」という旨を伝えられました。そこから再度交渉してみると言われたが、結局加入できないようです。また、今からだとネクステージの保証にも入れないと言われました。
今日改めて連絡が来ましたが、「やはりカーセンサーアフター保証もネクステージの保証も入れない」とのこと。担当に確認しましたが、私が何かミスをした訳ではないようで、あくまで販売店の書類不備のようです。
こちらとしては保証なしの状態では不安しかないのでなんとかしてほしいのですが、どのような提案をしていいのかもわからず困ってます。ご助言いただけるとありがたいです。
111288220 公開 2024-10-16 13:08:00 | 显示全部楼层
カーセンサーアフター保証は、恐らくかなり厳しいですね。
販売店系列の、ネクステージ保証なら、担当→店舗責任者→上位へと確認レベルを上げていってみたら、何とかなるかもしれませんが。ネクステージ保証、、、、何が補償対象なんだろう、と思う。
できるとしたら、店舗費用で売買やり直すくらいでは。
1050663702 公開 2024-10-15 22:21:00 | 显示全部楼层
販売店に、購入価格で買取してもらい、直ぐにまたあなたが買う(同じ価格)ようにする。その時にカーセンサーの保証なりネクステージの保証をつける(購入日が問題なら購入日をやり直して上書き)
またはその販売が単独で同条件での保証をする書面を作ってもらい、販売店保証を得る、とかかなぁ
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 20:07 , Processed in 0.498857 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表