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よく外車は新車で買って保証期間の間だけ乗って保証期間終わったら売るのが一番良い

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tok1225388163 公開 2024-10-16 23:19:00 | 显示全部楼层 |読書モード
よく外車は新車で買って保証期間の間だけ乗って保証期間終わったら売るのが一番良いって聞きますけど、やはり、保証切れてる外車はリスクだらけですか?
身を持って体験した方いらっしゃいますか?
fuj1138439791 公開 2024-10-17 09:02:00 | 显示全部楼层
ヨーロッパの人たちは 平均的には17年ぐらい 同じ車に乗ります。
私は30年ぐらいドイツ車ばかり乗ってきたが 壊れたことは一度も有りません。アメリカの信頼度ランキングでは トヨタ マツダ はベスト5の常連です。アウディ BMWは 7位や8位が 多いので 信頼度や故障率は少し悪いように感じるかもしれませんが 日産やホンダは 15位以下です。
規格が違いますから 消耗品の部品の中には 早く痛むものが有ります。
例えばブレーキ関係・・・・制動能力の規格が違い ホイールは直ぐに汚れ
摩耗が速いので 日本車より交換時期が早く来ます・・・実は輸出される日本車も早く摩耗するんですけど・・・・・
ワイパーの押しつけ圧力が異なり 強く押し付けられています・・・フロントガラスが汚れるとビビリ音が出たり 動かなくなります 磨けば戻りますが
故障だと騒ぐ人は居ます もちろん摩耗は早く ゴムはデカいので価格は高い。でも 故障でし有りません。プレミアムブラントになると ドアのパッキンなんかも変わってきます 材質や厚み構造まで変わりますが 洗車した後
そこまで水を取らないと 少し硬くなっただけでも 締まりにくくなったりします。
そのあたりを 故障だ故障だと騒ぐ人はソコソコいます。
101034438 公開 2024-10-17 01:18:00 | 显示全部楼层
あばたもエクボ】
趣味」として考えるなら…
ガチャを回している」のと?同じでは
食べて→無くなる」外食巡り
海外旅行」も…
TDLで遊ぶ」のも…
推し活」と…
リスク」なんてモン?は→どこにでも☆あるモンだしね
楽しめるか?どーか?でしょ
ま…そーはいかない」のが=お仕事」ですので
お仕事での使用」の場合は=堅実な選択」を☆しますね
当然では?
トラブルを=楽しんでこそ→趣味」でしょう☆
1248393628 公開 2024-10-17 00:43:00 | 显示全部楼层
知り合いのベンツがエアコン故障で80万の
請求書が来たと。
zen124442591 公開 2024-10-17 00:01:00 | 显示全部楼层
職場の同僚だった人から聞いた話では、エンジンが止まって50万かけて修理。その後同じような症状が出て次は70万の修理見積もり。さすがに修理する気になれずそのまま乗り換えたらしいです。大きな修理なく10年以上乗り続けてる人もいるのでリスクだらけということもないとは思いますが、運悪く修理が必要になった場合の費用には驚かされますね。
sti1031663360 公開 2024-10-16 23:59:00 | 显示全部楼层
ベンツ、BMW、ルノー、VW、ボルボ、シトロエン, MINI辺りは何かしら日本部品を使ってるのでましですが、イタ車イギリス車は・・・
初心者ならボルボが一番壊れにくいかも?
電子部品の殆どやミッションは日本製です。
ルノーは日産側との共用化してるでしょうし、シトロエンもATはアイシン精機だったと思います。
保証切れたら外車整備も出来る整備工場を先に見付けておいた方が良いです。
ディーラーは基本消耗品全取っ替えの方針なので良い整備工場が見付かれば外車も維持し易くなります。
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