パスワード再発行
 立即注册
検索

車修理に入れました。修理終わったので取りにきてください。と連

[复制链接]
bat1211143470 公開 2024-10-20 12:06:00 | 显示全部楼层 |読書モード
車修理に入れました。
修理終わったので取りにきてください。と連絡ありました。
取りに行くと自分の車は最前列で後方に別の車が2台
この2台を動かすために時間がかかってます(ダラダラしてる)
普通はお客が車取りに来るのであれば出やすいように
あらかじめ後方の車を退けるのが当たり前だと思うのだが
皆さんはどうお感じになられますか?
1249864826 公開 2024-10-20 12:30:00 | 显示全部楼层
それは貴方の個人的な感想ですよね。
時間指定して行きましたか?
rsn1245494096 公開 2024-10-20 12:27:00 | 显示全部楼层
人間は自己中
1147762608 公開 2024-10-20 12:21:00 | 显示全部楼层
通常なら来店時間を前もって知らせてあれば出やすい位置に駐車しておきます。
が…何時間も待たされる訳ではなければどうでも良い事かと。
1115071565 公開 2024-10-20 12:14:00 | 显示全部楼层
確かにね
とは思いますが皆が自分と同じ考えだとは限りませんので、、
心に余裕をもちましょう。
ang122031186 公開 2024-10-20 12:12:00 | 显示全部楼层
「そんなに気にすることか?」って思うけど…
他の2台の客も引き取りに向かっているのかもしれないし、貴方が受け取りに来るのが遅く、新たに2台車が入ってきたのかもしれない…
1147762608 公開 2024-10-20 12:12:39 | 显示全部楼层
お客様が車を取りに来られた際に、スムーズに受け渡しができるよう、事前に後方の車両を移動させておくのが望ましい対応だと思います。
・お客様の時間を無駄に使わせないよう、できる限り待ち時間を少なくするのが修理店の責務です。
・後方の車両を移動させるのは手間がかかるかもしれませんが、お客様の利便性を考えれば当然の対応です。
・ダラダラと対応するのは、お客様に対する礼儀に欠けると言えます。
修理店としては、お客様が来店された際にスムーズに対応できるよう、事前の準備を怠らないことが大切だと思います。今回のようなケースでは、お客様の立場に立って改善が必要だと感じます。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 09:28 , Processed in 0.092111 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表