価格を比較してみたホンダは「N-BOXジョイ」を9月27日に発売すると発表しました。価格は184万4700円~226万500円で、月間販売計画台数は3000台。 N-BOXジョイは、言うまでもなく昨今日本で一番売れている四輪車「N-BOX」の派生モデルです。 詳しくは先行公開された際に掲載したこちらの記事を見ていただくとして、本項では公開された価格をチェックして、いろいろと比較してみたいと思います。対象はすべて「FWD車」の価格です。 最初にN-BOXの他グレードと比較してみます。スタンダートなN-BOXより約15万円高く、専用色を用意するファンションスタイルより約6万円高となっています。 >【50枚】N-BOXジョイのフォトギャラリーはこちら #ホンダ #N-BOXジョイ #発売 #新型 #価格 #比較スペーシアギアとの価格比較次に、ライバルとなるスズキ「スペーシアギア」、ダイハツ「タント ファンクロス」、三菱「デリカミニ」と価格を比較してみます。 まずはスペーシアギアです。 グレードはないので、ノンターボ、ターボとの比較です。ノンターボはN-BOXジョイの方が安く、ターボは高くなっています。 >【50枚】N-BOXジョイのフォトギャラリーはこちら タントファンクロスとの価格比較お次はタントファンクロスです。こちらもグレードはないので、ノンターボ、ターボとの比較です。ノンターボ、ターボいずれもタント ファンクロスの方が安く、ターボは20万円以上の価格差があります。 >【50枚】N-BOXジョイのフォトギャラリーはこちら デリカミニとの価格比較デリカミニは、上位グレードのGプレミアム(ノンターボ)、Tプレミアム(ターボ)と比較してみました。ノンターボ、ターボともにデリカミニのほうが高くなっています。 比較の結果、タントファンクロスが一番安く、N-BOXジョイとスペーシアギアが拮抗、デリカミニはどのモデルよりも高価ということがわかりました。 とはいえ、似て非なり。どれも個性的なモデルですので、気になる人は価格だけではなく、使い勝手やデザイン、装備や乗り味など実際に見て触って乗ってみることをおすすめします! <おわり> >【50枚】N-BOXジョイのフォトギャラリーはこちら |
GMT+9, 2025-4-29 09:53 , Processed in 0.056881 second(s), 17 queries .
Powered by Discuz! X3.5
© 2001-2025 BiteMe.jp .